ハロハロ〜
こんばんは!
朝日奈芙季です☺️




久しぶりにSchool girls BLOGを
お邪魔しちゃいます〜〜(^^)










報告遅れましたが、
無事大学合格しました!




応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました😭😭
とても心強かったです。




春からは大学生として
新しい生活をむかえます🌸



大学では、元々自分が学びたいと思っていた学部に入ることができたので、今からとても楽しみです☺️!




途中で挫ける事が何度もありましたが、
最後まで諦めずに頑張って良かったです。




先生方や家族や友人、マネージャーさん、そして、みなさんからいただいたお手紙などを読んで元気を貰っていました😊💗




支えてくれた、沢山の方に感謝しています。




お仕事と学業の両立頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします!!!




***










この前、滝澤史ちゃんと遊びました〜🌼



史ちゃんのおすすめのカフェに連れて行ってほしいですとお願いしたら、とってもオシャレなカフェを教えてくれました🥺



お洒落でかわいく、キラキラしたオーラが漂っているだけでなく、年下の私にも優しくしてくれる素敵な史ちゃん🌟



史ちゃんの考え方が凄く好きで、
勝手に尊敬させて貰っています。



私も少しでも英語を話せるようになりたいので、洋画などを積極的に観たりしています🎬













***



最後に、この投稿をもちまして
School girls BLOGを卒業します!


中3の春から書き始めたから、
丁度3年経ったのか〜🤔((懐かしい、、


最初の頃のブログを読むと
ちょっと恥ずかしいなぁ...笑



ブログを書くのは好きだったので、
楽しく綴っていました👀✏️


 
毎回みなさんからいただく、
コメントを読むのが楽しみだったんです☺️ふふ



いつもコメントやイイネ!
ありがとうございました!!!❤️



これからも発信できる場所で
更新していきますので、
よろしくお願いします🥺



https://ameblo.jp/itowokashi-sd/

https://instagram.com/itowokashi_official?igshid=1eouro3uxrjoq










みなさんに会える日を心待ちにしながら、
わたしは元気にしています☀️



くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね:)



みなさん、お家では何して
過ごしているんですか〜??



ぜひ、教えてください〜〜😆



それでは!またね〜!!!



fuki:)