皆さんこんばんは
少し遅くなりましたが
中学校を卒業しました🌸












中学校生活は本当に毎日が楽しくて
3年間、あっという間に終わっちゃったな〜



卒業式は短縮で30分くらいでしたが
教室で卒業証書の手渡しと
1人ずつ先生からの一言をもらい
感動でいっぱいでした


これで最後なんだ〜
やっぱりお別れはさみしい…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



でもでも
良い仲間にたくさん出会えた事
最高にハッピーです♡






そして!そして!
頑張った受験!




希望する高校に
合格することが出来ました٭❀*



ブログのコメントなどで
応援して下さったみなさん
本当にありがとうございました♡




3月に入って
学校が休みになって授業がなくなり
すごく不安になってくじけそうになったけど
1番行きたかった高校に行ける事になって
とっても嬉しいです(๑>◡<๑)




そして
毎日塾の送り迎えをしてくれたパパとママ


合格祈願の御守りをくれた
おじいちゃんとおばあちゃん


勉強を沢山教えてくれた先生方


不安で泣いてしまった時
励ましてくれた友達


手作りの御守りを作ってくれた
妹達


色々な人に支えてもらって
合格する事が出来きました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



これからも
感謝の気持ちを忘れず
私も沢山の人を支えられる人に
なれるよう努力していきたいと思います






〜たくさんのお守りたち〜


左上は
前のブログで登場しただるま!
受験に成功したので
前回のブログで片目だっただるまに
目を入れました!


右上は
友達が手作りで作ってくれました!


左下のクラゲちゃんは
妹達が作ってくれた合格守り!
通学カバンに毎日付けて登校してたら
足のスパンコールがいつの間にか減ってた…💦


右下は
学業の神様太宰府天満宮の御守りと
鳩森八幡神社の金の勝守り!


ぜ〜んぶ
試験会場に持っていって
神頼みしまくりました(๑>◡<๑)




これからまた新しい生活が
はじまるので気を引き締めて
頑張ります!



今いろいろと
大変な事が起こっていますが
うがいと手洗いをこまめにして
みなさん十分に気をつけてくださいね




♡早希♡