皆さんこんにちは〜!!
松元寧音です(,,•О•,,ゝ🎶
 
まずは前回の答えあわせから!!
((良かった〜覚えてた〜(*´-`)笑

正解は……
「鬼滅の刃」の
禰豆子ちゃんです!!!
ʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेेʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे

みんなコメントありがとう💓
あのクオリティで分かってくれた人もいて…ありがたや…✨笑

でも1つ反省点!!!
リボンの位置が逆でした…😅
以後気をつけます
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 笑
 

そしてそして〜!!
くまさんピンの写真小さいときの
アルバムから見つけました〜!😲
↓ ↓ ↓


現在と比較してみたよ🎶笑
3歳の時から付けてるって
言ってたけど、もっと前から
でした〜!(๑>◡<๑)てへ☆
 
─ ✄ ── 🍠キ リ ト リ🍠 ── ✄ ─

ここで本題です!!

📢お知らせ📢
前にブログでも紹介させて頂いた映画「ふたごとうだつ」が期間限定でYouTubeにて公開されました!!

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチ

双子の姉妹の幼少期役で出演させて頂いています!

実は私が
「絶対有名になって徳島を有名にする!!」
という夢を持ったのはこの映画がきっかけです。

それまでは漠然と芸能人になりたい!と思っていましたが、故郷・徳島について私自身もよく考えさせられた作品なので、この機会にぜひぜひ見てもらいたいです🎶
あ!!「みまから」もバッチリ登場してますよ✨笑

それでは、皆さんも体調に気をつけてこの映画を見てください!笑
↓ ↓ ↓
ふたごとうだつ 東京の姉
 
ふたごとうだつ 徳島の妹
https://youtu.be/auKtRgaONGc
 

ほなねね〜(*´︶`*)ノ"♥