みなさんこんにちは😊
早川あひるです!


最近、暖かくなってきましたねぇぇぇ!
風邪も流行っていますが、みなさんは元気に過ごせていますか???
あひるはとっても元気ですよ💪💪

前回のブログではたくさんのコメントありがとうございました!
みなさんからの素敵なコメントを読んで、更に頑張ろうと思えました!
ありがとうございました。

今日のブログではみなさんにお知らせしたいことがあります!!
ななななななぁんと!
私が出演させていただいたドキュメンタリードラマ「猫探偵の事件簿」が!
またまた再放送されることになりましたぁぁぁ😄

やった✌️やった✌️

4月3日(金)
22:00〜22:45
NHK総合で放送されます!

今回はなんと!地上波!
とっても嬉しいです😊

すでに見てくださっている方も、また見てくださったら嬉しいです😊
ねこちゃん大好きな方も、犬派だな〜という方も、たくさんの方に見ていただきたいです!
よろしくお願いします😊



お散歩してたら咲いてました🌸🌸
これはなんのお花ですか????
梅?桜?、、、、
う〜ん。わからないなぁぁ☺️
もう少しで春がくるんですね!!!

とにかく!
外から帰ったら、手洗い、うがい!!!
元気に過ごしましょぉぉ😄😄

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!

早川 あひる