みなさんこんにちは😊
早川あひるです!

突然ですが、、、
3/3から出演させていただく予定でした、
舞台「GIRLS TALK TO THE END」の公演中止になりました。  

みなさんにお伝えするのが遅くなってしまい本当にすみません。
チケットを買ってくださった方や贈り物をくださった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

理由は新型コロナウイルスが大流行しているからです。
あぁ、この悔しさをどこにぶつければいいのか
もぉ!!コロナ〜〜〜!!
君は本当に問題児だよ

悔しくて悔しくてしょうがないけど、このお稽古期間で学べたことは本当にたくさんありました😊

そして、同じ役を演じてくださった、こばさん!(小林愛里さん)💕

優しくて、面白くて、一緒にお話ししているとすっごく落ち着くんです😊😊
同じ役を演じるうえで、同一人物になるのは本当に難しかったけど、演技のことで悩んでいた時にはいつも一緒に考えてくださいました!!!
あひるの苦戦していたシーンでは、いつもアドバイスをくださいました😊
こばさんと同じ役を演じられたこと、本当に幸せでした!!!!
演技も本当に魅力的でお稽古の時はいつも見入っちゃいました笑笑
優しくて面白くて温かいこばさん!大好きです❤️❤️

そしてそして!!!

高校生チームのみんな!!!

みんなとは、役同士の関係性をお話ししたり、どうしたらこのシーンがより魅力的になるのか?たっくさん話し合いました。
最初はそれぞれ考えることが違って「こんな考え方もあったのか!!!」という驚きもたくさんありました。
でも、話し合って演じてみて、また話し合って演じてみての繰り返しをしていくうちに、みんながこのお話の世界に存在する人間として生きていることを強く感じました。
今回、みんなから学んだことは絶対に忘れません!!

そしてまさか、このメンバーでこんなに仲良くなれるとは思ってなかった!ってくらい仲良くなれました😊
お稽古前にみんなで少しだけお出かけしたのもとってもいい思い出です✨✨
みんな本当に大好きだぁーーー❤️❤️笑

最後に、舞台を楽しみに待っていてくださったみなさん本当にありがとうございました。
残念な結果にはなってしまいましたが、この悔しさをバネにとにかく頑張ります🔥🔥

まずはみなさん、
体調には本当に気をつけてくださいね!!!
元気が1番です✨✨✨✨

最後まで読んでくださりありがとうございました。

早川あひる