🌈おはんちばんは🌈


花粉と戦いながら、ウイルス予防中の

🍙佐藤ひなた🍙です!


前回の投稿にたくさんのいいね👍🏼やコメント💭
ありがとうございます😭

こんなにたくさんの人にひなのブログを
見てもらえてめっちゃ嬉しい💛

これからもいいねやコメントしてもらえると
嬉しいです💛




じゃんっ!久々のタピオカちゃん💛

説明には「カフェオレで煮込んだタピオカ→ブラック」
って書いてあったんだけど
ひなにはあんまりわかんなかった笑😅

ちなみにドリンクはレモネード!氷少なめだよん😋

■いただいた質問に答えまーす■

Q. スポーツ得意?

A. すき!体を動かすのが大好き👍🏻


Q. 勉強好き?

A. そこはあんまり触れてほしくないとこだけど
前よりは嫌いじゃなくなったよ🤓笑


Q. 苦手なものは?

A.  おばけと虫と虫と虫😭(考えるだけで怖い😱)


Q. ももクロねーさんは好き?

A. もちろん🤩ひなにとっては雲の上の存在💛
あっ、AYAKANATION2019のDVD観てもらいたい!
ひなダンサーで出させてもらってます🥳
一生の思い出になったステージ🌟


Q. アイメイクはオレンジ?ブラウン?

A.  前回の写真かな? ピンクとオレンジの
グラデーションアイメイク💄


Q. お料理エピソードが聞きたい!

A.  近々なんか作ろうかな!待っててねー💛


Q. バレンタインはチョコ作った?

A. 作れなかった〜😂でもバレンタインにもらったから
ホワイトデ-に作る予定!


Q. メイクやファッションのこだわりや
お気に入りアイテム教えて!

A.  メイクは、濃くなりすぎないよーに!
ファッションは「大人っぽく!かわいく!」

お気に入りアイテムはまた今度紹介するね💛
 




↑2歳〜小6までのいろんなひなを集めてみました! (ちなみに右下のは、ダンスの発表会の中で音楽劇を
やった時の!ひなは小鳥役🦚衣装は全部ママの
手作り👠めっちゃ上手くない?!
ティアラもふわふわでお気に入りだった!)




↑イベントどうなるかなぁ。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💛

コロナウイルスの影響がいろんなところに出てるけど、
今はみんなで気をつけあうしかないよね🥺 
たくさん食べて寝て、ちょっとでも体調悪かったら しっかり体を休ませてあげて🥺
1日も早く安心した生活が送れるように願ってます。

では、またね💛


🍙 ひな 🍙