はじめまして❗️
今日からこちらにブログ投稿させていただきます
  🍙佐藤ひなた🍙     です

 よろしくお願いします🙇‍♀️




■最初なので自己紹介します■

🌻名前        佐藤ひなた

🍰生年月日 2006年11月8日生まれ

🏫年齢,学年      13歳 中学1年生

🧍‍♀️身長     148.8㌢

🗾出身地    千葉県

♫特技  ダンス・変顔

🌈趣味     
オシャレ・お料理、お菓子作り・ゲ-ム・お買い物などなど

🍽好きな食べ物   
お肉(特に牛タン)・チ-ズ・ポテト・海藻サラダ・おにぎり

🌻好きなお花  ひまわり

👑憧れてる人 
北川景子さん・藤本ばんびちゃん・広瀬すずさん

🧀好きなキャラクター  
ポチャッコ・シンプソンズ・トムとジェリ-


以上です❗️

これから色んな投稿をしていきたいなって思っているので、見てもらえたら嬉しいです💛コメントや質問も待ってます‼️




■ お知らせ■

雑誌『Cuugal』の
第1回 専属モデルになりましたー🌟




いろんなことに挑戦して、成長できるように頑張ります。応援してもらえたら嬉しいです😊


最後まで読んでくれてありがとうございました💛 ではまた💛


 🍙 ひな より 🍙