皆さん、ハッピーバレンタイン!!

松元寧音です!(*´꒳`*)/💓



英検とか実力テストとかで(言い訳)更新かなりお久しぶりになってしまいましたー😅

待っててくれた方ありがとうございます🎶


そんな皆に、いつもありがとうの
チョコレートです🍫💝✨
(´,,-ㅿ-,,`)モジモジ




みんなに向けて作ったけん🎶
メッセージも読んでみて下さい☆

みんな大好き〜〜(*´˘`)💕


直接は渡せないけど、目で
味わってください😋笑

この気持ち、伝われーー!!笑


もちろん自分の分もちゃっかり
作ったよ!(*´罒`*)ニシシ♡

ちょこっと食べたら(チョコだけに)……
お、お、おいひい……💓


チョコって、やっぱり、最&高!!!

発明した人を拝みたい…✨笑


➳♡⡱➳♡⡱➳♡⡱➳♡⡱➳♡⡱➳♡⡱➳♡⡱➳♡⡱


この前はお母さんと、タイ料理に初挑戦してきたよ🎶


実は辛いものあんまり得意じゃないんだけど、見た目に食欲がそそられてガパオライスの誘惑に負けた…🤣笑



もぐもぐもぐ……(*´༥`*)♡

おいしい!!……あっ、辛いー!!


……でもこれは小辛…。
店員さんに辛さ控えめをお願いしました😝笑


皆は辛いもの平気ですか??

最近は激辛グルメも増えてるよね〜!



徳島名物にも「みまから」
っていう激辛調味料があるんだ〜🎶
みんな知ってるかな??

昔、徳島が舞台の「ふたごとうだつ」
という映画に出させていただいた時に初めて食べたんやけど…
めーーーっちゃ辛かった!!笑

でも美味しいけん病みつきに
なっちゃう〜🥰


というわけで(?)突然ですが
その時のオフショット載せま〜す!(謎)



大自然の中で小鳥ちゃんも
手なずけたよ〜💓

私の推しキャラのことりちゃん(・8・)
も可愛いけど、こっちの小鳥ちゃんも
やっぱり可愛い…(,,>᎑<,,)*•.❥*

結構腰が引けてるけどね😝笑



そして映画中の学芸会でした劇
「お姫さまとこじき」の写真💓



これは「王子と乞食」が元に
なってる劇なんだね〜!
当時は知らなかった😲笑


ちなみに「みまから」の写真は探したけど見つかりませんでした🙇‍深々……
Σヽ(゚∀゚;)じゃあ何故載せた?!

めっちゃ食べたのにどうして…(泣)

というわけで、調べてください☆笑



節分もあっという間に過ぎちゃったけど、
豆まきしたり恵方巻きもぐもぐ
したり楽しかった〜🎶

普段おしゃべりな私は黙って食べるのに必死で写真は撮れなかったの…ごめんね😝


ねねつんは鬼役でした!!👹

私のこと忘れたら、ねねつん鬼が
夢に出てくるぞ〜〜〜??


忘れなかったら、ねねつん鬼
ではなく、ノーマルねねつんが夢に登場しまーす!ε=(*`>ω<)ノ



では、夢で会いましょう✨
ハッピーバレンタインでした☆

ほなねね〜( *´꒳`*)ノ