青山愛依です🐵


私が出演させていただいた舞台
「GIRLS TALK TO THE END」
の千秋楽を無事終えることができました!




お越しくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました

1ヶ月弱くらいの短い期間だったんですが、
出演者の皆さんとすごく楽しい時間を過ごすことができて本当に嬉しかったです!


今回は初めて6日間の本番で、初日は特に緊張してました😱
でも日を重ねていくごとに緊張もだんだん和らいでいって、楽しくお芝居ができました😁

6日間がものすごくあっという間で、
もう終わっちゃった😭という感じで寂しかったです。

毎日会ってたみんなとしばらく会えなくなると思うと寂しいですショボーン

それくらい、すごく楽しかったです!照れ














演出をしてくださった、たまさんも本当にありがとうございました!!

私は帰国子女の役を演じてさせていただいたんですが、たまさんが面白い演出をたくさん作ってくださって、演じていてすごく楽しかったです爆笑

英語で悪口を言ったり…
ホラー映画に出てくるお人形のモノマネをしたり!

はじめての経験で、
新鮮な感じがして楽しかったな



今回の舞台で、少し殻を破れた気がします

登場人物6人それぞれ個性があって、
細かい関係性や裏設定もあるとても面白い作品で、話が展開していくうちに新しい発見もあったりして、すごく楽しかったです!


大人チームの方々、高校生チームのみんな、
演出のたまさん、そして関わってくださったスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に素敵な経験をさせていただきました!
ものすごく楽しかったです!

この経験を活かして、これからも私らしく頑張ります️おねがい




そして、素敵なお花もありがとうございました花束
すごく嬉しかったです!!



それでは…


あい