みなさん、こんにちは!
☺︎にこにこです☺💕
もうすぐクリスマスですね🎄✨
 
イルミネーションが綺麗でテンションあがります♡✨✨
弟妹ともパチリ📷(о´∀`о)
このブログで今年1年を締めさせて頂こうと思います!
長くなりそうですが、最後まで読んでくださると嬉しいです!
 
 
  🎂.。.:*・°🎄.。.:*・°🎅.。.:*・°🎁*
 
            ーまずはー
 
11月23日 ばってん少女隊 田舎娘5th
 〜FORCES〜」11日目in大分✨✨
 
LIVEに行かせて頂きました😍💕💕
楽屋にご挨拶に行かせて頂いた時に「大きくなったねぇ〜!」とか「耳大きいねー!」とか沢山お話してくれて、
嬉しくて終始ニヤニヤが止まりませんでした😊
ライブが始まると激しいダンスに綺麗な歌声✨
かわいすぎて笑ってしまうMC💕💕もう最高✨
 
最後にそらちゃんへのハッピーバースディの歌をファンの皆さんが代わる代わる歌い始めて、みんなで大合唱💕💕
すごく楽しくて一体感のあるあたたかい空間でした💕💕
 
幸せの余韻が半端なかったですーーー✨✨
 
ーーー♥ーーーーーーーー♥ーーーーーーーーー♥ーーーーーーーーー♥ーーー
 
 
次に…♡
レッスンの後福岡営業所のみんなで遊んできました💓
(左から)
さきちゃん♡しおりちゃん♡あいこちゃん♡あんじゅちゃん♡なつきちゃん♡りるあちゃん♡にこ
 
初メンプリクラ!
またみんなで行きたいな♪
 
 
‎٭•。❁。.*・゚・*.❁。.*・٭•❁。.*・゚*.❁。.٭•。❁
 
 
今年最後に☺
 
みなさん!
2019年ありがとうございました🙇‍♀️
にこにとって感謝の1年です。
お仕事も学業も楽しくて最高の一年でした!
 
もちろん落ち込むこともあったけど、
このスクールガールブログをはじめ
仁心にこを応援してくださったみなさん。
いいね!コメントして下さった方々のお言葉に救われて笑顔でにこにこ前向きに進む事ができました✨
本当にありがとうございます!!
 
そして家族、仲間、スタッフさん、マネージャーさんの支えのおかげでにこはここにいれます。
1人じゃ何もできないけど1日も早く恩返しできるように日々精進します💪
もっともっと自分磨きをして、見たことのない世界を見てみたいです✨
 
来年は、今年以上に気を引き締めてみなさんに沢山良いご報告ができるよう
頑張っていこうと思っていますので応援よろしくお願いします🥰
 
 
 
 
これから冬本番!インフルエンザ、風邪などには十分に気をつけてくださいね!!
 
 
良いお年をお過ごしください💭
☺︎にこにこ☺