こんにちは〜!
吉田有梨沙(よしだありさ)です
今まで「スターダスト大阪営業所☆女子部」で
ブログをしてたのですが
今回から「制作3部スクールガールブログ」に
投稿することになりました〜
よろしくお願いします🥰
 
はじめましての人もいると思うので
自己紹介します💗
 
🍒名前🍒
吉田  有梨沙(よしだ  ありさ)
🍒年齢🍒
2006年6月9日生まれ
中学1年生の13歳
🍒出身地🍒
大阪府
🍒特技🍒
ダンス
🍒好きな色🍒
パステルカラー
🍒好きな食べ物🍒
トマト🍅
 
 
ブレイクタイムガールズとして
5人グループで活動しています🎤
 
11月30日(土)ブレイクタイムガールズ
ソロフリーイベント第4弾
「からおけとかいけん」に
来て下さったみなさん
ありがとうございました〜
 
1人で1曲歌うとか緊張しすぎて
歌いながらドキドキしてました💕
でもみなさんが手拍子してくれたので
安心して歌うことができました〜
 
次に
 
会見でもっと元気に発表予定だったのに
テンション低くなって
びっくりさせてしまってごめんなさい🙏
 
ブレイクタイムガールズは12月28日の
イベントを最後に一旦休止します!
 
休止中にレッスン頑張って
パワーアップして帰ってきますので
楽しみに待ってて下さいね💪
 
12月1日(日)いぎなり東北産さん
「甲子園優勝おめでとうイベント」に
出演させていただきました
 
本当にありがとうございました〜
 
ずーっとずーっと待ちに待った
わかさんに会えて
すごく嬉しかったです🥰
 
いぎなり東北産さんはみなさんの声が好きで
自分の個性が出てるのがすごくて
ダンスはキレっキレで全部全部大好きです💓
 
いつかありさもいぎなり東北産さん
 
のようになれるように頑張ります💪💪💪
 
本当に大好きで憧れている先輩方です💓💓
 
また、いつか一緒にイベントができることを
願っています

♡これからのイベント♡
今週12月14日15日なんと2日間
沖縄でイベントがあります
ブレイクメンバーでお泊まり嬉しすぎる
めっちゃ楽しみ
沖縄来れる人一緒に盛り上がりましょう
詳しいことはTwitterを見て下さい!
残り少ないイベント精一杯頑張りますので
初めての方も気になってくれた方も
いつも来て下さってる方も
待ってま〜〜〜〜〜す
 
最後にありさのクイズコーナー🥳
 
この前のブログで問題を出してたんですけど
答えますね〜
 
見てない人もいると思うので
問題
 
レベル☆☆
エビ中さんの曲でありさの
お気に入りの曲は何でしょうか?

答えはYELLです
 
正解の人いてましたね〜🥰
 
みなさんの答え見ながら
そうそうその曲好きなのわかる〜と
思いながらコメント読んでました!
 
いつもコメントありがとうございます‪
 
ブログ長くなりましたけど
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
問題で〜す🥳
 
レベル☆☆
 
問題
 
あごにピースをしているメンバーは
だれでしょ〜うか?
 
 
分かるかなぁ〜?????
 
分かったらコメントに書いてね✏
 
 
ありさでした〜♡
 
 
ほな
 
 
 
ばいば〜い✋