はじめまして!
松元寧音です\((* °ᗜ°* ))/





スクールガールブログは初めて
なので、まずは自己紹介したいと思います🙋‍


🍠名前🍠
松元 寧音(まつもと ねね)


🍠年齢🍠
2005年 8月8日 生まれ
中学2年生 14歳


🍠出身地🍠
徳島県(在住です♪)


🍠特技🍠
歌 ドラム 阿波踊り


🍠好きなこと🍠
・アニメを見ること👀💕
・美味しいものを食べること😋
(もぐもぐタイムと呼んでます🙆)



私は、大阪を中心に活動している
ブレイクタイムガールズという
グループで活動していて、
日々レッスン頑張ってます!(๑•̀ - •́)و✧🔥




私は、文武両道をモットーに
頑張っているんですが、

この前、テストのご褒美に
お母さんが焼肉に連れて行ってくれました😁🎶

そう、待ちに待った……
もぐもぐターーーイム😋🕒💕

やったあ〜٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
 



お肉いっぱい食べてパワー
つけた〜〜〜〜〜!!!


という訳で勉強がんばります🔥
お次は期末テストです
(ΦωΦ)フフフ……笑

勉強、勉強!



…勉強……??🤔
ほどほどに頑張ります。笑


✄--------------- 🍠キ リ ト リ🍠 ---------------✄

💕ねねのオタ日記💕🎌

私はアニメが大好きなので、
好きなアニメや、アイドルの
先輩について書きます(*˙︶˙*)ノ"

今回は、私が大好きな先輩
TEAM SHACHI さん!!!

以前はオープニングアクトにも出させて頂きました!
わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い

ずっと書こうと思ってたんですけど
「ロケットクイーン」のロックマンのゲーム難しいけど楽しい😆🎶

いつも、なおちゃんパートの
「あの手で〜♪」で
キャラをほのかちゃんに切り替えるところで落ちちゃうんですよ〜

タフ民の皆さんはもうしてると思うんですけど、また得意な人はコツ教えてね😝



ここで唐突に告知!!

11/30 ブレイクタイムガールズソロイベント第4弾「からおけとかいけん
会場 TSUTAYA戎橋6Fにて!

12/1 いぎなり東北産さん
「甲子園優勝おめでとうイベント」
会場 大阪 南港ATCにて!
優勝特別枠で出演させて頂きます!


2日連続なんですが、イベントで皆さんに会えるのはお久しぶりなのでめっちゃ楽しみです😁🎶

ブログ最後まで読んでくれて
ありがとうございました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

初めて見てくださった方も、
そうでない方も、ぜひぜひ
見に来てください💕



ほなねね〜₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎💓