皆さん、お久しぶりです‼︎

朝霧友莉花です☺︎


すっかり肌寒い季節になりましたね🍂

 

 

 

 

 


夏休み以降
ブログ更新しないうちに、
私は16歳になりまして、


学校では二学期も残すところ期末テストのみとなってしまいました‼︎


はや〜💦
 

なんかね、
高校ってめちゃ忙しいですね(苦笑)

部活も帰りが遅くて😩

毎日充実してるってことなのかな?
相変わらず楽しいですっ💫

ちょっと学校の話になりますが、


この間、来年度の科目選択がありまして、


私の学校は第二言語を選べるのですが、最後の最後までドイツ語とフランス語でめちゃくちゃ迷いました😩


もう締め切りギリギリまで🤣

結局どっちにしたでしょう‼︎


正解は〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドイツ語です🇩🇪


実際やっぱりフランス語取る子のが多いんですけど、

ドイツは今行きたい国ナンバー1で、

将来ドイツ語圏に留学をしてみたいなぁっていうのと、

修学旅行の行き先を沢山の国から選択出来るんですけど、その中にドイツもあって密かに狙ってるんです😏

英語ももっとレベルアップしたいし、来年からはドイツ語も頑張っていきます🔥

あとは〜、国際問題を英語で議論する授業(SDGs)など、言語系の科目を沢山選択したので2年生が楽しみっ♡

しっかりと両立していきますよ〜
16歳も充実した1年にしていきたいです。



話は変わりますが、

実は今年はちょくちょく東京に行ってたりするんですけど、先月久しぶりに家族でディズニーシーに行きました!

何年ぶりだろ?笑

ハロウィン期間中だったので、うきわまんもこの色!

 

 

 

 


 

 

 

 

 


絶叫系が好きな私は、もちろんタワーオブテラーを2回乗りました。

久しぶりのディズニーはやっぱり夢の国ですね〜🏰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私は誕生日が夏休みなので、小さい頃はよく家族で遊びに来てミッキーにお祝いしてもらいました🐭❤️

でもこれからは家族揃ってなんて、もうそんなにないのかなぁと実感。

ほとんどのアトラクションをお兄ちゃんと乗ってると、やっぱカップルにしか見られない年頃に気づいたという😛笑

最後に花火まで満喫して、さぁまた頑張ろう!と思えた1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前回のブログにも、沢山のコメントをありがとうございました‼︎


舞台お疲れ様の言葉も、感想も沢山嬉しかったです。
また高めのハードルが用意された時は、自分を信じて乗り越えて行けるように頑張ります💪


そして私の16歳のお誕生日に、真夜中のメッセージもありがとうございました😭

覚えていてくれて本当に嬉しい❤️
プレゼントも使わせて頂いています😍

改めて、今年の夏は暑い中
会いに来て頂いて本当にありがとうございました‼︎


また皆さんの前に出れるよう、舞台にもチャレンジしていきたいと思っています。


そういえばもう12月ですね〜
1年があっという間です🥶


先週末は我が家もクリスマスツリーを出しました🎄


ずっと眺めでいたいところですが、期末テストの勉強しなくちゃです🤢🤢


インフルエンザ流行っているようなので皆さんもどうか気をつけて下さい‼︎


最後にマフラー巻き巻きユリカ🧣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


登校中に撮りました笑

寒いの苦手〜💦
 
いよいよ冬の訪れですね☃️



また書きます😊



⚜️ユリカ⚜️