こんにちは!


西谷星彩です!


前回のブログでの

コメント、いいね ありがとうございます🍒




お知らせの前に

ちょこっと夏休みの思い出を紹介〜✌︎


仲良しのお友達とカフェに行ったり

お祭りに行ったり映画もたくさん見ました☺︎


中でもせなは

トイストーリー4がお気に入り!

ひよことうさぎゲットしちゃいました🐰


念願のサンリオピューロランドは

クロミちゃんに変身しました❤︎




家族で軽井沢にも行きました✌︎

涼しくて空気が美味しかったな〜


皆さんの夏の思い出もぜひ教えてください🍑


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


この前、とき宣のおはるちゃんと遭遇して

写真を撮っていただきました!


いとをかしの時から本当に本当に

優しくて可愛くて憧れの先輩です😭


おはるちゃんのブログにもお邪魔させて

いただいてるのでぜひみなさん

チェックお願いします☝︎




❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


ここからは、みなさんにお知らせです!


9/27(金)公開の映画「惡の華」

に出演させていただきます。


飯豊まりえさんの友人役を演じています。

ほんの少しの出演なので

よーくみて探してほしいです。


ツインテールをしてます👧🏻


友人役の方々とは年齢が近かったので

休憩中みんなでわちゃわちゃお話できました☺︎


初の高校生役です嬉しい、、


ぜひ皆さん映画館に足を運んでください

たくさんの方にみて頂けますように。




Sena.