みなさんこんにちは!
早川あひるです🐥
 
お久しぶりの投稿になっちゃいました💦

 
9/13に!!!
16回目のお誕生日を迎えることができましたぁぁ!16歳になりました😊😊
 
時がすぎるのは本当にあっという間だな〜
と思います!
ついこの間、15歳を迎えた感覚です笑笑
 
15歳は、主にKAGAJO☆7のキャプテンとして活動させていただきました!
この1年、キャプテンとしての自分としっかり向き合うことができたような気がします!
1年前には気づくことができなかったこと。
考えることができなかったこと。
たくさんできるようになったような気がします。
そして1番成長できたかな?
と思うところは、、、
自分の意志をはっきり持てるようになったことです。
「もっとこうした方がいいのかな?」
「こうするためにはどうしたらいいんだろう?」
自分の中で疑問をもって、考えて、発言できるようになりました😊😊
当たり前のことかもしれないけど、
あひるは自分の考えを伝えるのが少〜し苦手なんです笑笑
あひるにとっては大きな成長点かな?
と思います!!
 
そして!
あひるにたくさん刺激を与えてくれたり、支えてくれたKAGAJO☆7のみんな!
いつもあひるを支えてくださるマネージャーさん!
そして、、、
いつも応援してくださるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
本当に本当にありがとうございます😊😊
 
キャプテンとして。
素敵な人間として。
成長していけるように!!
まだまだ頑張り続けます!!
 
これからも応援よろしくお願いします!


 
そしてぇぇぇ!!
ここからはお知らせです✨✨
 
私が出演させていただいた、
ドキュメンタリードラマ「猫探偵の事件簿
が、再放送されることになりました!
 
9/14(土)NHK BSプレミアムにて、午後15時〜16時30分で放送されます!!!
 
2回目の再放送、すっごく嬉しいです!!
 
あひるはこのドラマを見て、動物の大切さを改めて知ることができました!!
もう見てくださった方も、まだ見てないよ〜という方もぜひ見てみてください!


▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
 
KAGAJO☆7のほうでもブログを書かせていただいています!!!
ぜひ、チェックしてみてくださいねぇ!
待ってます😊😊
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
それでは!
早川あひる🐥