皆さん、こんにちは!

朝霧友莉花です☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 


めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました💦😭

新生活が始まり、バタバタしてまして、、((言い訳すみません

JKになって初のブログ更新です❤︎

そうなんです、やっとなったんです
華のJK!!!

もう3ヶ月も経過しましたが!笑

毎日充実した学校生活を送ってます💫

制服も可愛くて、友達もクラス関係なくたっくさん出来て、

本当に学校が楽しすぎて、日曜日は寂しいのです😭笑


部活動にも入りましたよ〜✨

チアリーディング部とすごーく迷ったのですが、

勉強と芸能活動との両立を考えて、バレーボール部に入部しました🏐✨

先輩もすごく可愛がって下さって💗同学年もみんな癖が強くて面白くて😂
こんなに楽しい部活他にないです!笑


私の学校はスポーツも盛んで、勉強と両立しながら部活動はもちろん、それ以外ででも全国や世界レベルで闘ってる人達がいます。


みんなそれぞれの夢に向かって頑張っていて、日々私もそんな人達から刺激を受けています💥


この学校に来て本当に良かった!


まだ始まったばかりだけど、芸能活動と両立しながら多くの事を吸収して、悔いのない高校生活にしたいです。


さて、長々と書きましたが、

とりあえずJK楽しみまくってる写真どどん!

GWは友達と制服ユニバ🌎❤

 

 

 

 

 

 

 






そしてそして体育祭🔥私は黄団でした💛

 

 

 

 

 

 





いつめんとメガホン作ったんです📣
可愛いでしょ?🙊

 

 

 

 

 

 






応援団員にもなって、毎日朝練と昼練頑張りました!

 

 

 

 

 

 






次は9月にある学園祭の準備が始まります💦

クラスTシャツ係になったので夏休みは忙しくなりそう!

また学園祭の写真も楽しみにしていて下さいね❤

学校の話はこれくらいにして…

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今日はお知らせがあります!


この夏、アカルスタジオさんの舞台

「ガラスの仮面・愛のメソッド」

に出演します!

詳しくはこちらです。

http://akaru-project.co.jp/?p=3511

私はBチームで、西島マーヤ役を演じます!

【公演日程】
2019年
8月3日 13:00 (A)/ 17:00(B)
8月4日 13:00(C) / 17:00(A)
8月5日 19:00(B)
8月6日 19:00(C)
8月7日 19:00(A)
8月8日 19:00(B)
8月9日 16:00(C) / 19:00(A)
8月10日 11:00(B) / 15:00(C)
※開場・受付開始は、開演30分前
【チケット】
前売:3,000円
当日:3,500円
※全席自由席
【会場】
アカルスタジオ(大阪市浪速区湊町1-3-1 湊町リバープレイス1F)


お稽古では、日々自分の未熟さを痛感しております、、、😰

残り少ない稽古期間ですが、精一杯頑張ります🔥

今回の舞台は、夏スペシャルバージョンでお届けしますので、お時間のある方は是非会いに来て下さい🙇‍♀️💗

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さてさて、先週はとある撮影で和歌山県に行ってきました🍊
まだ梅雨明けしていないのにこの日は快晴で暑かった〜

夏本番はもうすぐそこまで来ていますね!

 

 

 

 

 

 




とても良い経験をさせて頂きました!


情報解禁はまだまだ先になりますが、お楽しみに😆笑


それでは今日はこの辺で…

またブログも更新していきます!

夏休み、予定がパンパンな私。

皆さんも熱中症には気をつけて、
令和初の夏を思いっ切り楽しんで下さいね🌞


p.s.  コメントいつもありがとうございます!今回よりコメント返信が出来ませんが、いつも皆さんの楽しく温かいメッセージに何度も励まされてきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも穴が空くほど何度も読ませて頂きますので、良かったら気軽にコメントして下さい♡お待ちしています。