こんにちは風月です。



前のブログで言っていた春休みの話が
遅くなっちゃってごめんなさい💦

さくちゃん(瑞城さくらちゃん)と、超十代に行ってきました。
何も話し合ってなかったのに、また私服が似ていました!
昔からよくあるんですよ(^O^)
すごいでしょ?!(笑)
久しぶりにたくさん話せて楽しかった♥
さくちゃん、また遊ぼうね!



さっつー(奥森皐月ちゃん)と鎌倉に行ってきました。
1日デートとっても楽しかった♥
(詳しくはさっつーの過去ブログ参照。(笑))
楽しくていつも時間が一瞬で過ぎます。
さっつーのブログに載っていた写真の
私フォルダバージョンを載せます。





会いたくなってきちゃった!
連絡しようっと。(笑)

GW はエビ中展に行ってきましたよ。



衣裳が間近で見れて感激\(^-^)/
推しは真山さんです。
今私の学校の鞄にはEBI10キーホルダーが付いてます。お気に入りです♥

今日はこの辺で。
次のブログは近いうちに書きます!
約束!(笑)

           風月