こんにちは!

大高みなみです‪‪☺‬







みなさん!
GWは満喫されましたか??
あっという間の10連休でしたが
大高も楽しみましたっ✌️




まずっ!


5/4日(土)


らじお女子さんの公演に出演させて
いただきました!


名古屋芸術創造センターに
来てくださったみなさん♪
応援してくださったみなさん♪


ありがとうございました!!!


久しぶりに会いに来てくれた方もいて、
とってもとっても嬉しかったです😊❤



らじお女子さんとの
イベントは楽しんでいただけましたか〜??😳



令和最初のイベントということで!
手作り令和Tシャツとお久しぶりの
獅子舞の髪飾りの勝負服でした!笑





セトリも盛り上がり曲で!

①ダイビング
②トリプルセブン
③最強パレパレード
④恋のヒメヒメぺったんこ
(らじお女子さんとコラボ)



今回はらじお女子さんとコラボ披露もさせてもらいました!!!



「恋のヒメヒメぺったんこ」で
みんなで髪の毛くるくるしたり♪
りぽぽと一緒におちサビ歌ったり♪



らじお女子さんの
「らじお女子のうた」では
全力でタオル回しました!😁✌(笑)



ラストはみんなで「また明日」🎶



新鮮でめちゃくちゃ楽しかった!!!



またコラボで披露できたらうれしいな💗



らじお女子さんの新チーム発表もありました!
6月からの新チームの活動も楽しみっ😍



ちはるちゃん💛
ご卒業おめでとうございます🌸
ラストステージご一緒できて幸せでした!!
(写真撮りたかった〜😭💦)



令和最初のイベント!!
本当に楽しい時間をありがとうございました✨







GWに東京観光に行ってきました!



今年も新大久保に行ってきました😍
絶対に食べたかったUFOチキン!!!






UFOに見えません??笑
女子に人気!!
お星さまの形のチーズが可愛い~💕
たっぷりチーズつけて美味しかった😋



韓国コスメ屋さんで
定員さんのおすすめのマスカラやグロスも
買っちゃった〜☺💕
オススメされたら、全部欲しくなっちゃう!笑





そして!


二郎系ラーメンも食べてきました😚🍜


すごいボリュームでビックリました!


S☆スパイシーさんの
「私を二郎に連れてって」の歌詞のように!
「ニンニクアブラヤサイマシマシ」でした!!!









GW後半にさくらぱんとらじお女子さんの
りぽぽのお家に遊びに行かせてもらいました❤






ゲーム🎮対決したよ!
大高が1番弱かったー😭
りぽぽのお家に毎日通って強くならなくちゃっ!笑


夜にらじお女子のあかりちゃんと南ちゃんと合流して、4人でお寿司を食べてきました🍣😋
南ちゃんはマヨコーンが好きで、2皿も食べてた笑


女子トーク楽しかった!!!




楽しかったGWから
もうじき、テストが始まる〜😭💦




6月8日、9日!
大阪でイベント?!
予定あけといてくださいねっ❤



体力をつけるために!
レッスン始まる前に
みんなで走ってますっっ🏃



頑張ってるので楽しみにしててくださいね💛




いつもブログ読んでいただき
いいねやコメントありがとうございます😊💕




では、この辺で♪

バイバイキーン(○▔•○•▔○)

☆みなみ☆