こんにちは。
お久しぶりです

前回質問してくださった事をなかなかお返しできず、ごめんなさい。
あれから時間が経っていて今更になってしまう質問もありますが、質問に答えていこうと思います。


Q. いちごみかん星人はどんな星ですか

A. いちごとみかんが宙に浮いていて、私が食べたいときに食べられる星です。でも、冬にしか住めないのでつらいです。



Q. 好きなお節と好きなお餅の食べ方

A. いくら。数の子。
お餅の食べ方は、お雑煮が一番好きです。
あと普通にのりを巻いて醤油をつけて食べるのと、四角いお餅を8等分に切って焼き、塩を振って食べる。おかきみたいでおいしいですよ。



Q. 最近はどんな曲を聴いていますか

A. ・mao sasagawaさん
・ヒプノシスマイク
・さユりさん
・ナナヲアカリさん
・アンジュルムさん
・ボカロ、アニソン等



Q. なぜ、演技をやりたいと思ったのか

A. 正直なところ、なぜやりたいと思ったかは自分でもよく分かりません。幼稚園生のときから憧れていたので、輝きたかったのかなと思います。
今は、色々な役を演じることを通してそれぞれの人生を知って、自分を磨いていきたい。
素敵な人間でありたいと思っています。



Q. 学園ホラーモノと難病恋愛モノ、映画に出演するならどっちがいいですか?

A. 難病恋愛モノです。
難病にかかっている人の気持ちは実際その人しかわからないものだから、正直難病にかかっている役をいただいたら不安でいっぱいになりそうですが、それでもやり切りたいです。
沢山の人の生き方を見ていたいと思っていて、自分がその役をやって何を得てどういう風に生きていくのかということを常に考えています。

ちなみに学園ホラーでは、黒幕系をやりたいです。



Q.今ハマっているもの

A.ヒプマイです。
12人の男性声優さんによるラップソングプロジェクトで、曲だけでなくドラマCDもあり沢山の魅力が詰まっています。
それにハマってしまい毎日歌って練習してます。
独歩推しです。でもどのディビジョンも好きすぎます。



Q.今年観たい映画

A.「響け!ユーフォニアム」
質問を頂いたとき、これは絶対に見たいと思って結果友人と観に行くことができました!!
終始気持ち昂ぶっていました。

あとは、2006に公開された「パプリカ」
そして今年上映される「閉鎖病棟」
その他にも色々な映画を観て勉強したいです。



Q.憧れの女優さん、声優さん、アーティストさん

A.憧れの方はいません。
その役者さんによって個性がそれぞれあるので、色々な人の演技を観て勉強しています。



Q.JKになったらやりたいこと

A.寄り道、沢山小説を読む、料理の腕を上げる。
高校生になった今、ずっと一人で寄り道しています。一人でいることが好きです。
中3のときから本を読むことが好きになっていて、友人からよくおすすめの本を借りて読んでいます。最近読んだ本は百田尚樹さんの「夢を売る男」
読み途中なのは、太宰治さんの「人間失格」武田綾乃さんの「その日、朱音は空を飛んだ」です。



Q.おすすめの今期のアニメ

A.お返事遅くなってしまったので、今現在放送されているアニメの中で紹介します。
私は「さらざんまい」を観ています。
中々時間がなくて観る本数も減っていってしまっているのですが、友人から「ダイヤのA」と「鬼滅の刃」を推されています。
ゆっくりちゃんと観るから待ってて。



Q.一番長く時間を費やしているもの

A.人生について考えること



Q.本気で座敷童子や河童を探す旅をしている人をどう思うか。

A.いいなと思います。
座敷童子がいる宿とか泊まって一緒に遊びたいと思っているし、夜中河童と一緒に胡瓜を食べたいなとか思ったりします。
ある事に夢中になることは良いことだし、千載一遇だと思います。自分の好きなことは大切にしてほしいです。



Q.映画、ドラマで演じてみたい役

A.あまり思いつかないです。
今はどんな役でも演じられるようになりたいです。



Q.ハロウィンで仮装する派かしない派か。
    もし仮装するなら何の仮装をする?

A.しない派です。
仮装するなら、よつばとのダンボーがいいかな。



以上です。
沢山の質問ありがとうございます。


さて、話が変わりますが、明日でGWが終わりますね。
皆さんはどう過ごしていましたか?
私は1日だけ遊びました。
なんと令和初日に友人とDisneySeaに行ってきました。元気だなーとか言わないで下さいね。
17:00に帰りました。
...いい子でしょ?
そして地元の隣駅でラーメンを食べました。
すごく美味しかった。
私はこういう高校生活が良いのです。


この前、ファンレターやプレゼントを頂きました!ありがとうございます。
ファンレターが一番嬉しいです。
手書きで一字一字気持ちがこもっている文を読むと、やっぱり頑張らなきゃと何度も思わさます。
どんどん自分を磨いて、皆さんに良い報告が沢山できるようにするので待っていて下さい。