こんばんは!

小高サラでっす


もう見てくださった方もいると思いますが




■MBSドラマ特区「カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

毎週木曜深夜‪059‬~ 

‪425日(木)スタート!

https://www.mbs.jp/kakafukaka/  



カカフカカに出演します!


はじめてのドラマ!です🤗




主人公亜希の中学時代の同級生遥香役です💓

元気な女の子です!


「元気」ということで、撮影ではかなり豪快に笑わせていただきました😙



この先もいつかちょろちょろっと出演させていただけると思いますので、

観ていただけると嬉しいです☺︎




Amazon Prime VideoTVerMBS動画イズムでの見逃し配信でも観れるみたいなのでよろしくお願いします💃💃💃💃












ちなみにこれは春休みに兵庫のおばあちゃん👵おじいちゃん👴の家に行った時の写真🤳



久しぶりに会えてほんっとに嬉しかったです☺️


おばあちゃんの手料理が美味しすぎて



おばあちゃんが作ってくれた牛丼を、家に持ち帰っちゃいました♡♡♡♡







異人館にも行ってきました〜!


朝ドラの「べっぴんさん」のロケ地で



べっぴんさんは私もすごく見てたのですごく興奮しましたね、うんうんうん













それでは〜!


読んでくださってありがとうございました💓


明日がサラに良い日になりますよーに♪