ハロハロ〜
こんにちは!

朝日奈芙季です☺︎



春休みも終わり、新学期が始まりました🌸

わたくし高校3年生になりました!!!
時が経つのは早いです😳


毎年ハラハラするクラス替えでは、
仲良い子と離れちゃったので、
ショックでしたが...💧
今年も良いクラスになると
自分に言い聞かせてます(笑)


残り1年の高校生活
沢山思い出作れるといいな、♡

いよいよ受験生にもなったので
勉強も大変ですが、頑張ってますよ😵


***


さーて!ここからはお知らせです☺︎

出演させて頂いています!


あいちゃん、りおちゃん、ひなちゃんと❤︎








この4人とは本当に同じクラスメイト
のように仲良くなれたので
のびのび、楽しく撮影できました🏫







海で撮影したり、桜が綺麗な所で撮影したり、
学校で撮影したり、、
色々な所で青春を感じたよ📸❤︎


そして、この曲を歌ってるのは
人間ではなく、なんとAI!!
びっくりですよね!?



歌詞もすごく素敵なので
私もよく口ずさんでしまいます☺︎
みなさんにも何度もMV見てほしいな〜🥰


動画載せてみる👧🏻うへへ







そしてもう1つ!


に出演させて頂いています!!!









ラグビーボールを持つのは初めてだったので、
新鮮でした🏉


この前急に始まった
いとをかしのインスタライブでも
見たよ!という声があって嬉しかったです。


こちらも是非見てください☺︎
よろしくお願いします🐰❤︎




***

もう散ってしまった桜ですが、
今年はお花見に沢山行けました〜☺︎

1回目は、家族でお花見ピクニック🍒






#じゃーん!
#桜だよー!!!
#のポーズ (笑)
#いつも手が変



😙😙😙



2回目は、夜桜ー!!!
こちらも家族でみにいったよ〜🌸







#後ろ向きでございまする
#ライトアップも綺麗だったなぁ
#お団子もたべちった 🍡


3回目は、ひなちゃんとお花見デート。♡












明るい時の桜も夜桜も
どっちの良さもあるから本当に魅力的♡


どれも満開でとっても綺麗でした。☺︎



桜ってやっぱり大好きなお花だなー!ふふ


みなさんもお花見行かれましたか??
ぜひ、コメントで教えてください😉



***


前回のブログで更新楽しみにしてるよ!
って言ってくれた方が沢山いて、
もう私、嬉しすぎますよ〜〜☺️❤︎


これからもマイペースにブログ更新
したいと思います☺︎
そしたらみにきてね??♡


***

この前、富士山の近くで撮影してきました🍃








頑張ったので、
みなさんにみてもらいたいです!!!



近々お知らせするので
待っててください🙆‍♀️




では!!




ボルダリングに連れてって!と
ママにお願いしても、また今度ね〜👋
と言われ春休みが過ぎていったふきでした😭


また更新するね☺︎
ばいばい!



fuki:)