またまたお久しぶりのブログで

ごめんなさい

 

うのるりかです!

 

早速ですが!!

 

先日無事に高校を卒業致しましたっ!

 

高校生としての3年間。

よく、長いようで短いと言われますが

これホントですね!

 

とにかく辛かった 早起き…

そしてなかなか座れない 通学電車…

帰りの電車でやっと座れて うとうと… 

気づけば降りる駅は通過済み…とか

ここだっ!と飛び起き降りた駅は1個手前だったり…笑

 

色々な思い出が蘇ってきます。

 

でも、高校生活はなんだかんだとても最高でした!( ´艸`)

 

色々踏まえて、私の高校3年間の1番の思い出は…

 

………

 

やっぱり『通学が辛い!!』ですね!😂

 

 

でもでも!その辛さから解放され、

私はついに

『女子大生』になるのでーーーーすっ!

 

やったぁ!

めちゃ頑張りましたよ!

センターテストも受けないといけなくて…

本当ツラかったですね…

 

特にセンター当日、試験が始まる直前に

「あ、やばい。時計忘れた。」と気づいた時のあの絶望は計り知れないですね。

 

そして試験会場にも時計が設置されていないというダブルパンチをくらいました。

 

しかーし!!!!!

そこで諦めないのが私!!!

 

持ち前の体内時計で見事に頑張りましたっ!

焦った時の人間の力は計り知れないですね!

 

 

さてさて、センターは置いておいて、

なんと!!!

第一希望の大学の本試験を、私らしく頑張って、無事に合格を頂きました!!!!

 

 

先生達には「厳しいな…」と言われ、

友達からもアホだのムリだの馬鹿にされながらも、絶対諦めず必死にあれこれ頑張って…

 

先生を捕まえては色々聞きまくり、

これでもかってくらい遅くまで学校に残って自習して、

 

先生方には本当にお世話になりました…

 

 

しかし!!!!

その成果があって、無事合格が出来ました!

 

先生に合格の報告に行ったら、「良かったな!!よくやった!!!って

自分のことのように嬉しそうに笑ってくれた先生の姿は一生忘れません( ;꒳​; )

 

 

いやぁホントにホントにホントにホントに!

嬉しいです!!!

 

 

大学生、頑張りますーーーっ!!

 

 

 

       *☼*―――――*☼*―――――

 

先日すっごく久しぶりに、りんりんと遊んできました!

今 流行りのホットク??ホットドッグ??

(ちょっと正式名称が分からない…笑)

 

を、恥ずかしながらまだ食べたことが無かったので、

りんりんに連れていってもらって、食べてきました!

すごく美味しかったです!!

 

そしてその後またまたりんりんオススメのお店に連れていってもらって

アサイーボウルという物を食べてきました!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

初めて食べる味で新鮮でした!!

 

ホントにりんりんはオシャレさんだなぁ😂

また連れてってね( *˘ ³˘)♡♡♡

 

          *☼*―――――*☼*―――――

 

先日ふきと一緒に超十代というフェスに行ってきました!!

お互い初めてファッションショーというものに行ったのですが

モデルさんのランウェイも、ライブも、BGMも、

全部凄くカッコよくて、始終ドキドキした感覚でした( ´艸`)

 

ふきと「なんか凄いね~っ!」ってずっと言ってました笑

 

凄くたのしかったなぁ…♡♡

 

 

あ、大好きな来夢ちゃんも出演されていたのでバッチリ見てきましたよ!!

 

凄く可愛かったなぁ…♡♡

 

 

と、こんな感じで最近色々と楽しんでる

うのさんの近状報告でした!!

 

 

 

そして皆様にここでご報告したいことがあります。

 

私、羽野瑠華は今回のblogを持ちまして

「school girl BLOG」を卒業します!

 

これから先、SNS関係をどのようにするかはまだ決まっていませんが、

またいつか、ひょっこりと始めた時には、暖かく見に来てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

 

中学2年生の時にこのblogを始めましたが、

その時からずっと読んでくださってる方が居たり、

blogをあげたらいつも見てくれたり、コメントやいいねをしてくださる方達がいてくださったり。

 

そんな皆様にいつも支えられてここまで頑張ってこられました。

本当にありがとうございました!!

私は幸せ者です( ´艸`)

 

 

ではでは!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますヽ(*´∀`)

 

 

うのるりか。

 

 

ps.このランチ美味しかった(*´ω`*)