ハロハロ〜!
こんばんは☺︎

朝日奈芙季です🥀


エグ女のコメント、
ありがとうございました 💓
皆さんから嬉しい言葉をいただき、
これからも頑張ろう。と
気が引き締まる思いでいっぱいです!!







絶賛、春休み中な
朝日奈です〜🌸
 
せっかくのお休みだから、
午後まで寝てのんびりしたいな〜!なんて思ってるんだけど
気がつくと毎日、7時前には目が覚めてる 😯


なんでだろう、、💭
私はおばあちゃんですか?笑笑


夜更かししても必ず起きちゃうんです🤦‍♀️
早起きはいい事だけど、
午後に起きる憧れがあるの〜!!
(え、これって私だけ?🤔)




日曜日は、S★スパイシーさんの
ラストライブ「わっしょい!激辛🔥春のお祭り騒ぎ~さよならの向う側~」に
行かせて頂きました!


Sスパさんのキレキレなダンス。
綺麗な歌声。
最後まで眩しい笑顔。。 



思い出せば思い出すほど、
記憶が蘇ってきます✨



そして、辛党さんの一体感に
圧倒しました😳



みなさんが曲中に
肩を組んでいる場面、
ダブルアンコールの時の
鳴り止まない拍手に
辛党さんの暖かさが溢れていました。






組長祭で
ご一緒させていただいた
Sスパさん!!!


くりもえさんとは前に、
お会いする機会があったのですが、その時に、優しくして頂いて、、くりもえさんの明るさと、優しさがステージ上でもキラキラ✨していて
元気をもらってました。
くりもえさんの太陽のような
笑顔が大好きです💓


そして、やーちゃんさん!
やーちゃんさんの佇む雰囲気に
引き込まれました。
クールで綺麗なのに、
トークではとっても可愛らしく素敵でした💙
そして、最後のお手紙でやーちゃんさんが感極まっている姿に、わたしも泣いてしまいました。


ラストソングの時に
お2人が手を重ねて、
見つめ合っている場面も
じーんとなりました。😢


笑って泣けて、
くりもえさん、やーちゃんさんの魅力がいっぱい詰まっていた素敵なLIVEでした!!


本当にあの場に行かせて
もらえて良かったです。


Sスパさんの最高の勇姿、
この先も忘れないです。


10周年おめでとうございます💐
そして、本当に
お疲れ様でした!!




そうだ!!話はがらりと変わりますが、
この前修学旅行で沖縄に行ってきました🙌



みなさん沖縄行ったことありますか??
わたしは、人生初の沖縄 🌺!
だったので、行けてとっても嬉しかったです☺︎




空港に着いたら
"めんそーれ"でお出迎え☺️
これみた瞬間、沖縄きたー!!
って思ったよね笑


東京に比べると気温が高く、
ポカポカしていて
気持ちよかったなぁ☀︎


しかもなんと!
沖縄は花粉が飛んでいない!!!


花粉症の私としては
嬉しすぎましたね、😂
なんて過ごしやすいんだ!
このまま沖縄にいたい!
な~んて思っちゃった笑


(東京の花粉よ!
少しはおさまれ〜泣)
















美ら海水族館、
すごく綺麗だった✨



あとね、ずっと食べてみたかった海ぶどうとジーマミー豆腐
食べられたの💞



海ぶどうはちょっと塩気があってプチプチしていて食感が楽しかったな〜!

ジーマミー豆腐はね、
甘くてみたらし団子みたいな味がしてね、、もーう美味しすぎた❤︎
ほっぺがとろけましたね〜あれは、、ふふ
お土産にも買っちゃったもんね〜🥰🥰



最終日は、仲良しさん達とbluesealのカバンを買って、A&WのTシャツ身につけて、
お花までつけちゃって、、
最後まで沖縄を楽しみましたよ。😂笑笑










人生最後の修学旅行だからね、
楽しい思い出ができて
良かったです^ ^


沖縄っていい所だよっ‼︎って
聞いた事があったけど、
本当にいい場所!🌴


また、
いつか行けたらいいな...!






先日、いくつか
撮影してきました!!
出来上がりが楽しみです🐥
みなさんも楽しみにしていてください、♡


それでは☺︎



明日も素敵な一日となりますように🌷


以上!春休み中に、
ボルダリングがしたい
芙季でした😌





fuki:)