こんばんは!小高サラです!❤


なななんと!
この度!

こちらでブログを書かせていただくことになりました!!

どうぞよろしくお願いいたします

アボカドとチーズとチョコレートが大好きな中学3年生 15歳 でございまする

最近、バトミントンができるようになりました(^^)

前は羽根がラケットに当たりすらしなかったのに、

もうサーブなんかもばっちりできるようになっちゃって、、🥺

嬉しゅうございます〜っ。



そしてもう一度

なななんと!
この度!


サントリーのデカビタCのTV CMに出演させて頂くことになりましたー!!!

みなさんはもう見てくれましたか?👀


私は見ましたよぉ〜!


初めて見たときは、


「おー!!!!!TVにわたしがぁ〜〜🤩」

ってなりました笑




わたしはチョコレートのドレスを着て全力告白をしている

女子生徒として出演させていただきました!


ドレス!あれ、CGではなくしっかり作られたもので

ヘッドドレスも本当に可愛かったです🍫



そしてホームページに載ってるロングバージョンには、

先生に全力サプライズとして黒板アートが映ってるシーンがあるのですが…

なななななんと!

その黒板アートにも、私、ちゃっかり出没しちゃっております☺


是非探してみてくださーい!








ちなみにこの写真は

「全力早弁」のセット。

本当に大きいし、内容もしっかり書かれてます✨

すごいです!!





今までの経験をしっかり活かしながら
全力で撮影にのぞみました🎥

これからも良い報告ができるように頑張りますっ


お手紙、プレゼント届きました
大切に使ったり飾ったりしてます💓

いとをかしの応援やブログのコメントもありがとうございました😊
みなさんの温かい応援、本当にとても嬉しかったです!!




それでは!



以上小高サラからの報告でした〜


最後まで読んでくださってありがとうございました!

明日がサラにいい日になりますよーに♪