こんにちは!!

彩永あいりです🧁




最近おじーちゃんがよく
これ買ってきてくれる🍓🥛



しばらくこんな可愛いもの飲んでなかったけど
久しぶりに飲んだら美味しい。




美味しいといえば。





じゃんっ

ホタテバター味のポテトチップス!!!
これめちゃめちゃ美味しい!!!!!!!


なんとこのポテトチップス、

以前ブログでお話したことのある
FM AIR-Gさんのラジオ番組
「イマリアル」からうまれたポテチなんです!!




ラジオ聞いてて美味しそうだな〜って思って
食べたら激ウマでした!!

みなさんもぜひ💕





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 






お知らせです!!✨


タイトル読んで気になってた、そこのあなた!
お待たせ致しました!!!笑









5月25日・26日の二日間、札幌にて、
舞台「家族じゃない」に出演させて頂きます!




遂に地元北海道で舞台に立ちます🥳

とってもたのしみ〜💕







詳細です!!💁‍♀️


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



札幌よしもと スキンヘッドカメラ岡本 第3回脚本公演

「家族じゃない」

あらすじ
私たちはレンタル家族。
私たちの仕事は家族を演じること。
家族じゃないものは家族になれない。
家族じゃないものは家族でいれない。
わかってるけど、だけど、明日は今日より、家族に近づけるかもしれないから。

日時
5月25日(土)14時
5月25日(土)19時
5月26日(日)13時
5月26日(日)17時

料金
前売 2000円 
当日2500円 
高校生以下1400円 
※入場時に学生証の提示をお願いします。
Yコード:107412(チケットよしもと)

場所
ターミナルプラザことにパトス(地下鉄琴似駅直結B2F)

出演(五十音順)

佐々木寧音[TRIPLEONE]
佐藤智子[クラアク芸術堂]
彩永あいり(STARDUST PROMOTION/業務提携MIST K'S COMPANY)
シモ(スキンヘッドカメラ)[札幌よしもと]
正源亜弓
高城麻衣子[劇団風蝕異人街]
高橋雲
束田孝太(コロネケン)[札幌よしもと]
早坂亮哉(MIST K'S COMPANY)
日野ヤヨイ(さよならミオちゃん)
脇田唯[POST]              

音楽提供
Watana Besta SOCIAL club

脚本・演出
岡本雄矢

演出補佐
飯野智行



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


以上詳細でした!







舞台への挑戦は、
いとをかしに続いて二度目です!


1年前より成長した姿をお見せ出来るように

そして、素晴らしい舞台となるように
精一杯頑張りますのでぜひお越し下さい!!



劇場でお待ちしています☺︎








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 







美味しいものといえば

先日見た映画に
おいしそうな食べ物たくさん出てました💭



北海道の自然がいっぱいで
すごくステキな作品でした✨

さっぽろのお店歩いてたら
映画のパネル展やってたので見てきました!


あのチーズたべたいなあ…🧀🧀🧀






今日はこのへんで。
さやながあいりでした☺︎