こんにちは吉村栞乙です🌼
今年もよろしくお願います✨



風月ちゃんとプラネタリウム🌌に行きました❣️




いつも可愛い風月ちゃん🥺
今年も、さらに可愛くなってました❤︎

「流れ星のランタン」という流星観測の表示があり、名前を入力出来る様になっていたので、3人で名前を入れてみました↓トコトコ動いて可愛かったです🥰






ランチにお寿司屋さんに行きました🍣



風月ちゃんは、ちらし寿司
私達は握り寿司を食べました😋
とっても美味しかったです!

久しぶりだったので、たくさんお話しました!とっても楽しかったなぁ😻

いつもイイね・コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです😊
お返事です↓

髪を切って✂️シャンプーがラクチンになりました!
また、伸ばしたいとも思いますが、もっと短くして、ボブにもしてみたいなぁと思います。
色々試してみたいです!

リスニングの勉強の為にも、映画やドラマは、吹替ではなく字幕で見るようにしていますが、文字を追いかけるのに必死です!先日は、ファンタスティック・ビーストを観てきました🎬今年もたくさん映画を観に行きたいなぁと思います!

スキー⛷楽しそうです🌨
私はこの冬も残念ながら行けていません😿
しばらく滑っていないので、リフトの乗り降りのタイミングなど失敗しちゃいそうです!

冬休みは雪とは無縁の沖縄に行ってきました🌺
とても暖かくて半袖でもいられちゃいました!




春までにスキー❄️にも行けたら良いなぁと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございます☺︎
また更新いたします🌷




栞乙🍒