みなさんおはようございます!
早川あひるですっ!!!



遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

2019年もあひるらしく精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

早速ですが!お知らせです!!

先日出演させていただいたNHKBSプレミアム『猫探偵の事件簿』が2019年1月20日(日)14:30〜16:00に再放送されることになりました!
直前でのお知らせになってしまいすみません!!

『猫探偵の事件簿』を既に見てくださった皆さん!
ありがとうございました!
そして、前回のブログにコメントを書いてくださったみなさんありがとうございました!!
嬉しい言葉ばっかりで本当に本当に嬉しかったです!
あひるも、作品を見たのですが…自分なりにまだまだ反省点もいっぱい見つかりました😊😊
反省点を次に活かして成長して行きたいと思います!

そしてぇーーーー!
『放送見逃したー!』『見てなーい!』という方!
ぜひ、『猫探偵の事件簿』見てください!!
とっても素敵な作品で、とっても感動します!
ハンカチの準備をお忘れなく!!笑

ホームベージにも、掲載されています。↓↓↓
http://www4.nhk.or.jp/P5331/2/
よろしくお願いします。


最後まで読んで下さりありがとうございました!

また読んでください!

あひる🐥