こんにちは!吉村眞乙です(^^)

少し遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いいたします😌




冬休みは、沖縄に旅行に行きました!

とても暖かくて、東京との気温差に驚きました(´⊙ω⊙`)


小学生の頃に行った以来だったので、とても久しぶりでした☺️




美ら海水族館🐬

何度来てもこの大きな水槽には、感動します😍

水槽の横のカフェスペースで、シークワーサージュースを飲みました🍋




マナティーやイルカ、他の生き物も可愛かったです!








平和記念資料館にも行きました。

昔の方の苦労を学び、毎日を大切にしようと思いました。





いつもイイね・コメントありがとうございますm(_ _)m

とっても嬉しいです😃

お返事です↓

テイラースウィフトさん💕本当に素敵でした!

英語の歌詞は難しいですが、勉強しながら聴いています🎶


クイーンの映画、「ボヘミアンラプソディー」観てきました🎬クイーンは、知らなかったのですが、聴いたことのある歌ばかりだったので、驚きました‼️

音楽だけでなく、内容もとても素晴らしく、勉強になる映画だと思いました🤔

学校でもお友達の間でクイーンが流行っています!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

また更新いたします🌟


沖縄では、美味しいものがたくさんありすぎて、食べすぎました💦行ってみたかったステーキビッグハートさんに行きました😋美味しかったです↓






眞乙🐚(╹◡╹)