あけましておめでとうございます。
いちごみかん星人圭李です。

あっという間に2019が来てしまいました。
もう2020になるってことだよ?
って気がはやいか。


2018は、いろんなことを考えさせてくれた年です。映画だったり、MVだったり、ライブだったり。
映画では夏に観に行っていろいろ感じたことはあるけど、一言でまとめると 進んでいかなきゃと思ったし、MVでは私は魅力を引き出すことが下手なんだなと気づいたし、思いっきり心に突き刺されたし、この歳にもなってちゃんと言葉をまとめられない。これ以外にも沢山ある。
毎日毎日考えながら生きていたら2019を迎えていました。
でも振り返ってみて、先輩方の演技を生で見て、スクリーンで観て、追いかけていきたいと思いました。
そして、側に辿り着く という大きな目標を持ちました。
当然だけど今年には絶対達成できないし、そもそも今年の目標はこれではない。


決行。


この言葉、すごく好きなんです。
中2の3月にあるゲームに出会い、前に進むことを教えてくれました。
そのひとつが決行です。
でも、知れただけで進めていなかった。
だから、闘います。
その下準備のものの方が多いけれど、、
やっぱ勢いがないなと思いました。
慎重に動くことって大切だけど、ずっと止まってちゃいけないし やってみなきゃわからないこともある。
だから、見逃さないでください




ここからはただ話したいだけ。
もしよければお付き合いください。


年越す前にネイルしたお。 お?




2018.11.1



写真反転してないお。
お?
相変わらずこんなんです。


以上です。
これだけです。w



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そんじゃ。






あ、つぎ質問コーナーやりたいな。
些細なことでもいいので、是非気楽に質問してね。