ハロハロ〜
みなさんこんにちは🐥
朝日奈芙季です☺

劇団K助「体育教師たちの憂鬱」
が無事に終演致しました!!!!


顔合わせの日から千秋楽まで
あっという間で...( ; ; )
終わってしまって、悲しい気持ち。
出演者の皆さんに会えなくなるのが
寂しい気持ち。
同時に無事に終わって
ホッとしている気持ち...。
色んな気持ちでいっぱいです😌

今回の舞台に立てたこと、
関わってくださった全ての方々
感謝してます。
ありがとございました。

わたしが演じた桜新町マミ
チア部のキャプテン!

セリフは多くはなかったですが、
その分色々と考えさせられる役でした。

気弱な性格で先生の前では
猫をかぶっていますが、本当は...😏笑
 
チア部の顧問、珠ちゃんさんと!
 

たまちゃんさんの演技は本当に圧巻で、
沢山の事を学ばさせていただきました。

みなさん気づきましたか??

今回、顧問と生徒で部活ごとに色分けされていたんです!
私と珠ちゃんさんはピンクでした🙈💗
 
共演者の皆さんとの写真!

(撮れなかった方もいますが、、😢)

皆さんがとても優しく接してくれたので、
毎日の稽古がすごく楽しかったです☺

稽古中も面白くて、
笑いを堪えるのに必死な時もあったの🤫笑

本当に温かいみなさんでした🌼
 

前説をしてくれた、
皐月ちゃんと琴子ちゃん♡!

個人的に前説ツボだったなぁ笑
福地さんに対して皐月ちゃんと琴子ちゃんの
掛け合いが面白すぎましたね!
また見たい〜〜🕊

琴子ちゃんとは、今回のいとをかしでも
一緒なのでこの舞台を通じてお話できてよかったです〜😌❤
 
〜終演後〜
観に来て下さったみなさんと
お話できたの嬉しかったな〜!
面白かったよ!表情よかった!最後怖かった!
などなど嬉しい言葉を沢山いただいて、励みに
なりました☺️
 
にしても、エンディングはまさか!
でしたね、、笑
女子高生怖い!わわわ、、
 
 

素敵なお花もありがとうございました💐♡

遠くから来てくださった方、
お仕事で忙しい中来てくださった方、
何度も観に来てくださった方も
いらっしゃって、、本当に嬉しかったです😢
 
お手紙やプレゼント
本当にありがとうございます♡
どれも大切に使わせていただきます☺
 
終演後に終わっちゃった…さびしさもあるけど、
でも楽しかった日々を胸に、
次にステップアップしていきたいと思います。
 
次は、いとをかし!!
お稽古も始まりましたが、
面白くなりそうな予感が...ふふふ☺️

楽しみにしていてください、^^

ではでは。
インフルエンザも流行ってるし...😢
風邪にも気をつけてね。
 
最後に、2019年もよろしくお願いします!!!
良いお年をお迎えくださいね☺️💖

fuki:)