皆さん、こんにちは!

朝霧友莉花です☺︎

今年ラストのブログです~❤️

そして今日はクリスマスですね🎅🏻🎄






今年のクリスマスは既にホームパーティを2回しました😂😂

食べ過ぎたから明日はジムに行こう…( ̄▽ ̄;)絶対行くー

 

 

 

 




これはお家のクリスマスツリーです🎄

ドイツに行った時に買った、ケーテウォルファルトのオーナメント❄️

一つ一つガラスで出来ているので、毎年一個は落として割れてしまいます🤣

また買いに行くのにも遠すぎるという笑

でも毎年こうして飾るのが楽しみなんです。

さて、皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか??❤️

早いことに2018年も残り一週間を切りました。

一年が早すぎて、ついていけません🤣

今年は受験勉強で、受けたいオーディションを受けることが出来なかったり、出たいイベントに出れなかったりと我慢の1年となりましたが、ブログにいいねや温かいコメントを下さって、とても励みになりました!!

本当にありがとうございました❤️

受験勉強については、出来ることはもうやったので、後は2月の本番に向けて体調管理をしっかりしていきたいと思います🥰

来年は私も華のJK✨充実した学校生活を送れるといいな〜❤️❤️

皆さんは2018年、どんな年でしたか??🤔

*☼*―――――*☼*―――――

先日久しぶりに事務所に演技レッスンに行った際、いつも応援して下さってる方から、私なんかにプレゼントや、お手紙が届いていたんです😉

しっかり受け取りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




お礼が遅くなってしまいました。
本当に本当にありがとうございます!🙇‍♀️💓💓

お手紙も読んでる時、嬉しすぎて泣きそうになりました😢❤️

プレゼント、大切に使わせて頂きます✨✨

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.

今年に入って始めたブログ。いつもいいねやコメントに励まされてきました💓

来年はもっとお仕事の報告が出来るように頑張りますので、また読んで頂けたら嬉しいです💜

2019年は勉強と両立しつつ、色んな事にチャレンジして、夢に1歩でも近づけるようにがむしゃらに頑張ります💪( `ω´ 💪)

それでは皆さん!

Merry Christmas and Happy New Year!

 

 

 

 

 

 




❄YURIKA❄



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.

前回のブログにもいいね、コメント、ありがとうございました!コメント今年ラストなので長めにお返しします💌


プレゼント、本当にありがとうございました!!リップも愛用してます❤️すごくお気に入りになったので、使い切ったらまたリピートします😍😍御守りも早速御利益があり、嬉しい事がありました✨来年東京に行った際には御礼参りに行こうと思います🤩本当にありがとうございました!🙇‍♀️💓ユニバは老若男女問わず人気ですが、学生が本当に多い!絶叫系のアトラクションが多いからですかね…??🤔競技場が仮装されてたんですか!?凄い!見てみたいです👀💓来年はイベントに参加したいなと思います!会話も読み書きもまだまだなので、高校でももっとレベルアップしたいです🔥映画は必ず吹き替え版ではなく字幕版を観るようにしてます!小さい頃からお母さんがディズニーとかも日本語版見せてくれなかったんです🤣💦字幕なしでハリウッド映画観れるようになりたいです、、✨一緒に頑張りましょう笑 あと案の定、コタツムリなりました🐌いつもコメントありがとうございます❤️良いお年をお過ごしください✨

ホラー映画大好きなんですね!私はいつも兄に無理矢理観せられ、一人で寝るのが怖くなります😱ゾンビとかはまだ大丈夫なんですけど、貞子ちゃん無理です!!邦画のホラーは本当に苦手😂😂めちゃくちゃ怖いのに好きってすごいですね🤣🤣ちなみに貞子vs伽倻子観られましたか??私は怖がりなので観てませんが笑  撮影は東京でした!セリフ、私もないと思っていたので現場に行ってびっくりでした笑 ひなかちゃん、全然人見知りじゃなかったですよ〜🥰とても気さくで面白い姉さんでした!笑 声録音してみたんですけど、自分で聞く声より、録音した声の方が低かったような、、??どちらにせよ低いです😂😂いつもコメントありがとうございます❤️良いお年をお過ごしください✨

ファンレター届きました〜!本当にありがとうございます❤️❤️帰りの電車で泣きそうになりました(泣)お返事書かせてもらいますね💌めっちゃ嬉しかった〜😍受験生で忙しいはずなのに、わざわざ私なんかのために本当にありがとうございました!!制服ユニバめっちゃ楽しかったです〜🥰❤️似合ってるって言ってもらえて嬉しいな〜💓ニノさん見てくださってありがとうございます!動画まで…嬉しいっ✨そうですよね、私の声聞くの初めてですよね!笑 太い声失礼いたしました😂コスプリ撮ったこと無いので一度撮ってみたいんです!その時は私もセーラー服着よーっと💋国際英語科!!良いじゃないですか!おめでとうございます㊗️🎉お互い頑張りましょ( ̄∇ ̄)いつもコメントありがとうございます!良いお年をお過ごしください✨

*☼*―――――*☼*―――――