ハロハロ〜

みなさん、こんばんは

朝日奈芙季です✰
 
今年もあと半月。⛄️
日が経つにつれ寒さが増していきますね...
毎朝凍えながら
登校しています笑

クリスマスも、もう少し!
やったねっ!!
街では、イルミネーション
なども始まり
気分がわくわくしています☺️
 
クリスマスソングも大好きなんだ〜

 
最近は、
イヤリングにハマってます☺

可愛いものがあると
ついつい集めちゃう、🤭
このイヤリングは
ファーがついていてお気に入り💗



 
そして、、
先日放送された
スカッとジャパンを
観てくださったみなさん。
ありがとうございました!!!

(放送されていなかった地域も
あったみたいですね...😭)

はるのインスタライブに
お邪魔させてもらった時に、
観たよ〜‼のコメントが
沢山あって嬉しかったです

私も舞台の稽古が終わって
すぐに家に帰り、
家族と一緒に観ました!
 
自分の映像を観て勉強になった事もあったしそれに加えて、
いつも観ている番組に出演でき、とても嬉しかったです☺

いとをかしメンバーと
一緒という事もあって
緊張が少し和らいだ状態で、
撮影できたと思います!

また、出られるように
私も頑張ります🐰

 
 
 
劇団K助 第20回公演
「体育教師たちの憂鬱」

本番まであと、
5日となりました😳
どきどき。

この舞台の演出・脚本は、
いとをかしのプロデュースも
して下さっている、金沢知樹さんです。
 

金沢さんから頂く言葉を大切にして、
日々の稽古に取り組んでます!!
 
 

そして先日
お知らせになりました
     
舞台の前説で、
奥森皐月ちゃんと
若柳琴子ちゃんも出演してくれます🌟
 
 

共演者のみなさんも良い方ばかりで、毎日の稽古が本当に楽しいです。
 
 
劇団K助 第20回公演
「体育教師たちの憂鬱」
2018年12月18日(火)〜23日(日)
@ウッディシアター中目黒
【脚本・演出】
金沢知樹
【あらすじ】
とある学校。
中高一貫のスポーツ高校。女子校である。
全国大会でもその名を知られる。
ある日、とある日記が見つかった。
そこに書かれていた内容が大事件の引き金となる‥
【出演】
金沢知樹/福地一芳/弥山宗作
(以上、劇団K助)
木本夕貴/シロタケシ/たかおぽん(ボクラしっく)/高橋弥生/武市佳久/寺坂尚呂己/藤原珠恵/宮地大介
朝日奈芙季/小西はる/武野汐那/平岡千香子/星乃明日美/渡辺梨世
【タイムスケジュール】
※金沢知樹、たかおぽんはダブルキャストです
18日、19日、20日→金沢知樹出演
21日、22日、23日→たかおぽん出演
18日(火)19:00
19日(水)19:00
20日(木)14:00/19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)13:00/17:00
【チケット料金】
前売り4000円/当日4300円
学割(小学〜高校生対象)前売り当日3000円
【劇場】
ウッディシアター中目黒
 
チケットはこちらからご購入いただけます!
 
観に来て下さる皆さんが、
最初から最後まで
舞台に入り込める
面白い作品となっています!
楽しみにしていてください!!!
 
まだ迷ってる方、
ぜひぜひ、来てください〜〜🙇‍♀

お待ちしてます☺
 
そして、少女劇団いとをかし第10回公演「LOOK  UP!」にも出演します!
★少女劇団いとをかし第10回公演「LOOK  UP!」
2019年2月9日(土)~11日(月・祝)
@ラゾーナ川崎プラザソル
チケット:http://official.stardust.co.jp/ito-wokashi/ticket.html

いとをかしも宜しくお願いします🙏
 



 
 
しおなと稽古前に
ピスタチオデートしてきたよ、♡

ピスタチオクッキー😚

美味しかったなーん

ふふふ。

しおなとわたしは、
食の好みが合う事が判明しました笑

ちなみに、二人ともチョコミン党です🍃
 
 
 
ではでは、
寒い日が続くので( ; ; )
みなさん、風邪を引かないように
気をつけてくださいね!!

 
 
 
では、またね🌈
 

fuki:)