こんにちは!
大高みなみです☺



寒くなってきましたが
みなさん元気ですかーーーっ!!


○○は風邪をひかないので
大高は元気です!(笑)


みなさーん
M−1は見ましたかっ?!


大高はテスト中でしたが!
去年のM−1をもう一度見なおして
敗者復活戦から見てました〜👀
テレビに張りついていました!(笑)


この日をワクワクしながら
楽しみに待っていたからね〜😆💗💗


敗者復活戦で大好きなミキさんが

勝ち上がってきてくれてうれしかった!


どの芸人さんのネタも
ほーーーーーーんとうに面白くって!
お腹が痛くなるくらい笑いました!笑




優勝した霜降り明星さんのせいやさんの

連続ボケに粗品さんのツッコミ!

勢いがすごかった!!

 

和牛さんの騙し合う感じもとてもおもしろくて

最高でした🤣

 

ジャルジャルさんのゲームはいつもやってみたくなるものばかりで!!


ほんとお笑いって最&高!!!


元気になれるっ!!


また吉本漫才劇場に行きたくなっちゃったな〜💛





遅くなっちゃいましたが、
らじお女子さんとのハロウィンコラボイベント

ありがとうございました💗


めちゃめちゃくちゃ楽しかった!!


みなさんの仮装もかわいかったよ😍
元気もらった!!!(笑)



さくらぱんキョンシーめっちゃ
似合ってた💙
キョンシーメイクめっちゃ上手だった👏





ハッピーエンジェル💗
ハッピーらしいっ♪
めちゃんこ似合ってた!!
間違いなく本物のエンジェルちゃん
でした😇




可愛い可愛いももちゃんお姫様💕
お母さんの愛情たっぷりの手作りの
ドレスめっちゃ似合ってた😍




そうっ!
お久しぶりの「踊れ!青春カルナバル」は
どうでしたーーー?🥰
3年ぶりくらい??


大高が初めてステージに立たせてもらったときに披露した曲🎶


本当に懐かしくって!
小さかったあの頃を思いだした😭


あの頃は「ひだりーみーぎ」ってやってたよねっ!


昔の動画を久しぶりに見て笑った!
大高!成長してた!!(笑)




お誕生日おめでとうのお祝いメッセージや

プレゼントもありがとうございました💕💕


大切に大切にしますね💗






そして!

お知らせが2つ!!

 

★12月12日(水)
8時まではちロケ丼
20:00~21:00

https://www.youtube.com/watch?v=o-U1JLEYzPY

※youtube埋込みをお願いします

 

NTTからは大高みなみが

電話出演させていただくことになりました!


★12/16(日)✨
MORNING SETvol.2〜ナゴヤとナガオカとアイドルと〜


N-Twinkle TRIBE出演させてもらいます!


はちみつロケットさんやCROWN POPさんや

ブレイクタイムガールズちゃんも出演するよ!!!


ワクワクがとまらなーーい💓💓


今回のMORNING SETもボリュームたっぷりな

内容になっているので!
ぜひぜひ遊びに来てくださーい🥰


詳しくはこちらから👇🏻

https://radichubu.jp/info/contents/id=21612?mobileapp=1&__twitter_impression=true


NTTにとっては今年最後のイベントになるので、みなさんに楽しんでもらえるように
みんなで全力で頑張りますっ!!💪✨



思いっきり楽しむよーーーーーっ!!



みなさんに会えるの楽しみにしてます( 💓💓)




寒くなってるから体調にだけは
気をつけてくださいね😉



いつもブログ読んでくれて、
いいねやコメントありがとうございます!!


では、この辺で!
バイバイキーン



☆みなみ☆