こんにちは\(◡̈)/  愛里紗です






皆さんお久しぶりです!
今回は自己紹介というか日常の私をお伝えします



家から駅までの自転車は基本ダッシュ!!ダッシュ!!

自転車のギアは常に4です


坂道、立ちこぎしないで、電動自転車をスーって抜かしたときは嬉しいよね。


電車の中は単語帳開いてみてる。けど寝ちゃって、開いてたページがバタンッて閉じるのが3
これは通常運転

でも朝の単語テストは20点満点が多い、あれれ?笑
頭良くなっちゃってるぞ。笑


駅から学校までもダッシュ!!ダッシュ!!

靴下はちょうど注意されないラインの真ん中まで上げて、、。寒いから靴下の下にまた靴下履いてるんだ、
こうすると体育のとき楽なんだよね

マット運動の時、体育着しっかりインするタイプ


今の席は右寄りの真ん中、前から2番目の席。笑
先生近いよ、、、(;_;)寝れない。
でも、意外と前の方の席って見られてないってことに最近気がついたのだ

朝はだいたい、生徒は後ろのドアから入って、先生が前からって感じなんだけど、
愛里紗はダッシュした勢いで前のドアから入っちゃう




帰りの自転車はのんびりまったり色んなこと考えながらこいでる。
このシーンをカメラで撮ったらいい感じだろうなって思って通りすぎたり、
この道で仁王立ちしてる人をフラッシュ炊いて撮りたいなって思ったり


日常生活のちょっとした場面で、常に頭の中でカメラが回っていて、カメラのファインダー越しにその場面を切り取って見ている自分がいる

だから、技術スタッフさんの仕事にも興味があるし、
それが、演じる方の役にも立ってる気がして
カメラマンさんがあの角度で撮ってるから、顔向けた方がいいのかな、とかそういうことを考えるようになりました





今は携帯が主流になってきてるけど、
やっぱり思い出は写真として残すべきだなって思った

ちゃんと日付を入れて写真にして残すことって大切だなって、、、






そんな普通な日々を送っている私ですが
この間、元宝塚でいとこの桃花ひなちゃんが遊びに来てくれました!







よしっ!これからもふつーな日常を、人一倍楽しんで濃い1日にしていこうと思います






最後まで読んでいただきありがとうございました


ばいばーーい