ハロハロ〜(Ü)

みなさん、こんばんは♬

朝日奈芙季です‼︎



秋の高校野球野球ダイジェストが終了しました。



番組をみてくださった皆さん

ど・ろーかるでチェックしてくれた皆さん

 

 


ありがとうございました!!!!

 

 



 

 








この秋は、豊島さんが不在の時はMC代行を務めさせてもらったり

番組のコーナーでは「朝日奈レポート」を新しく作って頂き

実際に球児の皆さんだけでなく試合を支える裏方さんを

取材させていただいたり、初めての経験が沢山あり

勉強になった一ヶ月間でした。

 

 

 

 

 


秋の大会は、新チームで対戦していく面白さがあったり

この夏活躍していた3年生がスタンドで新チームを

見守っている姿を観れたりする、雰囲気もすごく好きだったなぁ。。

 

 

 

 

夏の大会とはまた違う秋の大会の素晴らしさを

沢山感じることができました!!!




また、プライベートでも何度か球場に

足を運べて良かったです!

生の迫力に高校野球の魅力を

更に、感じることができました⚾

 

 

 

 

 

 

 

神宮球場でパシャり📷✨

 

 


球場では声をかけてくださった方

スタンドであたたかく迎えてくれた方

応援を教えてくださった方

本当に優しく接してくれて嬉しかったです...♡


そして、球場へ応援に駆けつけてくれた方も

本当にありがとうございました!

嬉しかったです。パワーをもらったよ^^



 

 

一緒に出演していた星乃明日美ちゃんも、

高校野球にすっかりハマってくれて

私も凄く嬉しいです☻









 



優勝した国士舘高校の皆さん。




甲子園でも頑張ってください!

期待してますよ☺

またオスッ!一緒にやりたいなぁ。!

 

 



球児のみなさんの頑張っている姿を見て

私も夢に向かってもっともっと頑張らなきゃって思いました🔥🔥






これからも、高校野球を応援し続けます!!

 









そして、お知らせです!


 

劇団K助 第20回公演 「 体育教師たちの憂鬱 」

に出演させていただきます。

 

 

 

日程:12/18 (火) ~ 12/23 (日)全9公演

会場:ウッディシアター中目黒

 

 

公演情報:stage.corich.jp/stage/96064 

チケットはこちら

 



今年ラストの舞台!

全力で頑張りますのでよろしくお願いします。

そして、みなさんにお会いできるのも、すごく楽しみですっ♡



 

おまけ( ¨̮ )

 

 

高校野球ダイジェストでの

CMのポンポンダンスは両方とも

「むてきのうた」を踊らせてもらいました🙇‍♂️

 

 

コメントで、気づいたよ〜!って

言ってくれる方がいて嬉しかったです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、クリスマスツリーを発見したよ。!

もうこんな季節かぁ。って思いました

 

 

2018年が残り2ヶ月なんて信じられないね🤭

 

 

 

 

それでは、今日もブログ読んでくれて

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

最近私の学校でも風邪が流行ってるので

みなさん体調管理には気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね。🐤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fuki:)