こんにちわわわ!


彩永あいり(さやなが あいり)です♬








先日、憧れの大政絢さんの
トークショーを見てきました💕
かっこよくて、可愛くて美しくて
キラキラしすぎて眩しいくらいでした…



ファンの皆さんのことも気遣っていて

本当に素敵でした。





完璧すぎます、ずっとずっと憧れです…✨





美容やファッションのお話なども聞けて
とても勉強になりました💓







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 







お仕事報告です!



10/18に旭川市で行われた

メナードさんのメイクアップショーに
出演させて頂きました✨







ステージ上でメイクをしていただき、

お客様の近くまでウォーキングしました!



ポスターの深田恭子さんと同じメイクを
同じメイクさんにして頂きました〜💄



顔の左半分だけ先にメイクをしてもらって

自分では顔がわからない状態でした!笑



お客様の反応もとても良く
楽しんで頂けていて良かったです😍






ショーが終わってからは
お客様とお話させて頂いたりしました!


とてもたのしかったです♪




ありがとうございました❤️







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 





いつもと違う雰囲気で撮ってみた↓


ほんとは前髪あるけどかきあげぽく!




一日中家にいた日に
ふと、メイクしよう!と思って

メイクして撮った写真です。笑笑










最近の北海道は雪虫だらけです!


雪とか考えるだけで寒い😵




てゆうか雪虫がやだ!!

多い!大量発生してます!!!!






天気は雨が多いです☔️


でも雪が降るまでは秋です、まだ大丈夫🍃




風邪ひかないように気をつけましょう!








以上!さやながあいりでーした☺︎