こんにちは😃吉村眞乙です!




大好きなドラマstranger thingsのポップアップラウンジに行きました!

ドラマのセットが再現されていて、可愛かったです😍






ドラマに出てくるお家は、夏休みに行ったハリウッドのユニバーサルスタジオにありました!

日本でも、ドラマの世界が見られて面白かったです🤩


りぼんチャンネル🎀にて、りぼん11月号ふろく

「絶叫人狼カードで人狼ゲームをしよう〜中級編〜後編が配信されました!


回数を重ねるごとに、みんなも上手になって、誰が人狼なのか探すのが難しくなります🤔

ぜひ、ご覧下さい👀


【りぼん11月号】絶叫人狼カードで人狼ゲームをしよう!〜中級編〜後編⬇︎


https://youtu.be/oJ6Bey34SCk


いつもイイね・コメントありがとうございますm(_ _)m

お返事です⬇︎📩


さつきちゃん、しずくちゃんとの撮影は、久しぶりでした💕しずくちゃんとは会うのも久々だったので、背が伸びて、大きくなっていてビックリでした❗️衣装の制服は、本当に可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

人狼ゲームは役割やルールが細かくなると難しいですが、スリルもあって盛り上がります🐺私達も撮影なのに、すっかり本気になって盛り上がってしまいました😝

🌎海外生活は、とても憧れます。海外に住んでいるお友達から、学校の話などを聞くと、苦労もあるようですが、日本と違って楽しそうです🎶


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😌

また更新いたします٩(^‿^)۶






眞乙♪( ´θ`)💚