皆さん、こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
 
朝霧友莉花です☺︎
 
 


 
 
最近、朝と夜は肌寒くなって一気に秋の訪れを感じますね🍂
 
 
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが、私は早速熱を出し、数日寝込んでしまいました💦
 
 
夏の疲れがどっと出たのかもしれません😅💦
 
 
皆さんもどうぞ気をつけて下さいね!
 
 
 
ところで!
 
 
今日はお知らせがあります❣️
 
 
 
嵐の二宮和也さんがMCを務められている、日本テレビ日曜お昼の番組、
 
「ニノさん」 。
 
 
今回私は番組中の再現VTRに出演させて頂きます♡
 
 
一般の方、芸能人の方が経験された、驚くような実話をを再現したVTRになっているのですが、私はそのうちの1話で、体験者の方の中学生時代を演じさせて頂きました。
 
 
中学生役と言うことで、人生初のセーラー服を着ました💜
 
一度は着てみたかったので、もうそれだけでもテンション上がりましたよ〜😍
 
 
最近よく大学生???と言われるので(中3です!)、中学生に見えてるといいな😂😂
 
 
初めての再現VTR出演ですので、是非お時間のある方は、見ていただけたら嬉しいです❤️
 
 
関東では、10/7(日)のお昼12時45分〜13時15分に放送されます。
 
 
地域によって放送日、時間が異なりますので、詳しくはこちらからご覧下さい💁‍♀️
 
 
 
関西は、読売テレビ毎週火曜日の25時29分からの深夜放送になります!
放送が9日遅れるんです😢
あ〜早く見たい…💦
 
次回のブログでオフショット写真をアップしますね!
 
 
それではコメントをお返しします。
いつもいいね!と、温かいコメントを頂き有難うございます。コメ返本当に沢山お返し出来なくて申し訳ないです💦
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
ありがとうございます!とても嬉しいです❤️これからも頑張ります😊
 
 
ありがとうございます!お手紙送ってくださったんですか?!❤️❤️嬉しすぎます(TT)今事務所に確認してもらってるんですけど、東京からこっちに届くのが時間がかかるみたいです…💦私の手元に届いたら必ずお伝えします😍台風関西ばっかですね💦中間近いし体調を崩さないように気をつけてくださいね!秋服!今度また紹介させてもらいます❤️❤️
 
 
もともと、女優になりたくて芸能界に入りました!それからモデルのお仕事に縁があって、楽しくてモデルスクールにも行ってました♥最近は遠ざかってしまいましたが、、、ガールズコレクション!出たいなぁ~出たいですよ〜😆頑張ります、、💦
 
 
お誕生日のメッセージ改めてありがとうございます✨第二言語で感想嬉しかったです〜😂💕6年生の時、担任がブラジル人の校長先生で、すごく優しくてもう大好きでした😍高校はなるべく沢山の英語に触れられるような学校に行って、またプレゼンとかディベートやりたいと思っています。駅前イオンよく行くので今度パワー拾って来ます!笑、いつも沢山のコメントありがとうございます😽💜 Finger Lickin' Fifteen、私もまだ読んだことないですよ〜さすがに笑 でもよく気づかれましたね!凄い🤩🤩
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
今日はいつも私のブログを読んで下さる方、そしていつもいいね!やコメントを下さる方に、お仕事のお知らせが出来て良かったです♡
 
 
それでは今日はこの辺で♡
最後に夏の思い出写真を1枚😄
 

 

 
 
👑YURIKA👑