こんにちは❣️吉村眞乙です🤗





先月はお誕生日もありました🌟

お家では、いとこ達にも一緒にお祝いしてもらいました(≧∇≦)💐

お母さんがキヤノン写真展のポストカードのデザインで、ケーキを注文してくれました🎂

「hulu melemele」ケーキ🌼↓




顔☺︎☺︎の部分は、クッキーなのですが、衣装の模様まで、とても細かく作られていました❗️

ケーキは、tt’s deco cookies and cakesさんのケーキ🎂です!

見た目も素敵ですが、味もとっても美味しかったです🤤




お友達にも、サプライズでお祝いしてもらいました🎉

お泊まりに行った時に、こっそり飾り付けやバルーン🎈などを準備してくれていました!

とっても楽しいお誕生日になりました😊




いつもイイね・コメントありがとうございます😌

お返事です⬇︎

ハリウッドのユニバーサルスタジオは、実際に撮影に使われているので本物!という感じがありますo(^∇^)oいつもドラマ📺で見ている場所が実際にあったりするので、色々発見が出来て楽しいです😆デロリアン🏎は再生産もされていると聞いた事がありますが、映画に使われていた頃のものは高いのでしょうね❗️USAのダンスは覚えやすいので、アメリカでも大人気🇺🇸でした。

アメリカに住まわれていたなんて、羨ましいです!

日本も良いところが沢山ありますが、他の国に行くと楽しいので、海外に住んでみたいなぁと憧れます🤩


最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

また更新いたします(o^^o)


眞乙(*゚▽゚)ノ⭐︎