こんにちは☺︎

朝霧友莉花です♡





更新が遅くなってしまいました😅

もうすっかり2学期です💦

今年の夏休みは今までの中で1番長く感じました笑

勉強、
しましたよー😫


そして台風や地震がまた立て続けに起こって、自然災害の恐ろしさを改めて感じる夏でした。

被害に遭われた方々が1日でも早く安心した生活に戻れますように



さて、
私事ですが、

実は夏休みの終わりに、15歳になりました〜🎂

でも、やっぱりこの日も塾にいて、ゆ
っくりお祝いどころじゃなかったんですけどね😫


では、


初公開ですよ!



じゃーん!babyの写真です。





8ヶ月の頃の私。🤣


顔がパンパンで自分でも爆笑😂😂


眉毛だけはそのまんまですね笑


1歳のお誕生日は海で過ごしたそうです🏝

全く覚えてないけど!笑


15歳。

たくさんのお友達が0時ピッタリにメッセージをくれて、、♡

そしてそして、0時ピッタリにブログにコメントを下さった方もいらっしゃって、、♡


私は幸せ者だなぁと感じました!!


今年は、とりあえず受験勉強を頑張って、志望校に無事合格するのが目標。


それが達成できたら、また色々な事にチャレンジして、少しでも女優という夢に近づけていけるよう、ステップアップできる1年にしたいです。


いっぱい笑える1年にしたいな〜😄


-----それでは質問返しです-----

前回のブログが長すぎて、お返し出来ていなかった質問をお答えします!

Q.中学で部活は何に入ってた??

A.色々忙しくなって、中2の途中で辞めましたが、テニス部に入ってましたっ🎾✨
夏の部活は暑くて暑くて、、笑 何回も熱中症なりました💦

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

前回のブログにもたくさんのいいねとコメント、ありがとうございました♡
それではお返しします。

関西は猛暑に台風と大変な夏でした。成績、本当にホッとしました😳受験まであと半年をきりました。気合いを入れて頑張ります✨いつもコメントありがとうございます。


ニュージーランドめっちゃ行ってみたいです🇳🇿✨日本に無いような可愛い店多いですよね!!TOP SHOPおしゃれですね!一度行ってみたいなぁ❤️❤️私、今すぐにでも留学したいくらいで笑 高校で留学出来たら良いなと思ってます!お互い、夏期講習お疲れ様でした❤️ほんとに大変でしたよね、、(泣)バトミントン部!!惜しい〜、テニス部でした✨でも私バトミントン大好きなんです🤩今度はインスタのアイコン!嬉しい〜💗💗ありがとうございます!


わぁー!!覚えてます、めっちゃ覚えてます!見つけて頂けて嬉しいです〜💗💗リンジィブログでいつも温かいコメント、ほんとにありがとうございました!すっごく励みになってました😍リンジィを更に好きになったって、、、😢😢一番嬉しいお言葉(泣)またこれからも見ていただけたら嬉しいです‼︎


すごくロングなコメント!!感謝感激っっ(泣)そして、誕生日にもコメントしていただきありがとうございました😢💗嬉しすぎました❤️
インターナショナルスクール、まさにおっしゃる通りで、英語でディベートをしたり、プレゼンを作って、みんなに自分の主張を述べたり、、、日本の学校でもこんな授業があればいいのにと思います。悪いことをしたり、授業で騒いだら、ディテンションっていうのがあって、罰が与えられるんです笑 まあ、罰って言っても昼休みに校長室で校長先生と一緒にご飯を食べるだけなんですけど、小学生にとってはせっかくの昼休みが、、!って感じで割と苦痛。
あと、私の夢をクラスメイトも先生たちもみーんな応援してくれて、オーディションに行く時は、
"You can do it!!Belive in yourself!"って言いながらハイファイブしてくれたり、、笑  楽しかったなぁー!❤️❤️めっちゃ雑な説明ですが、これがインターナショナルスクールです🇺🇸🇬🇧🇩🇪🇫🇷🇰🇷🇯🇵笑 また機会があればもっと詳しくお話ししたいです🤩地獄の夏期講習、やり遂げましたよ!私頑張りましたよ!笑 


文才あるって言っていただけて嬉しいです😆❤️お互い受験生みたいですね。頑張りましょ!✨海外行くと、楽しめるのはもちろんですが、日本との違いとか、自分の英語力とか、色々学ぶことが出来るのでとてもいいと思います😍


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



さて、

先週私は東京に行きました🗼









久しぶりの東京は雨で肌寒かったです🍃


秋に向かって季節が少しずつ進んでるんですね♡


詳しくは次のブログでお話し出来るかと思います❣️


あっ、次は結構早く更新します😊


季節の変わり目ですので、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね‼︎


それでは今日はこの辺で👋









👼YURIKA👼