みなさん!

こんにちは😊

大高みなみです♪




楽しい夏休みも終わっちゃったー😭💦

もう1ヶ月くらい夏休みあったら
いいのに〜(笑)




遅くなってごめんなさい(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ


8/18日のらじお女子さんとのコラボイベントに

来てくださったみなさん💕


暑い中、来てくれて
ホントにありがとうございました(∩˃o˂∩)♡





この日は、お久しぶりの
「毎日がクリスマス」♡♡
今回は、マイクスタンドなしのKAGAJO☆4Sさん
本家の振付で披露させていただきました✨✨



あと、今回はゲームではなく、トーク企画!

「NTTがやってみたい、らじお女子さんの曲♪

NTTにやってほしい曲♪」
についてトークさせていただきました!


らじお女子さんの曲♪
どれもステキな曲ばっかりで迷っちゃう!


「朝が来る」とかも好きだなぁ〜(♥*¨)ु♬*゚‥


らじお女子体操第1!!
大高バッチリ出来てましたよね??ねっ?(笑)


ほんと!らじお女子さんの曲を
一緒にコラボできたらうれしいなっ💛





みなさんも!
らじ女子さんの曲で、一緒にやってほしい曲とかあったら教えてくださいね♪(*¯︶¯♥



特典会も楽しい時間を
ありがとうございました😍💕💕



来れなかったみなさんの
応援ビームもありがとうっ♡😊






そして!


9/16 (日)!


「MORNING SET vol.1」イベントに
N-Twinkle TRIBEも出演させていただくことになりました!!ヽ(*´∀`*)ノ✨


「MORNING SET」は喫茶店のモーニングのようにおトクなライブイベント💕 


いつもコラボイベントさせてもらっている
らじお女子さん♡
はじめてお会いする応援☆少女さん♡


そして!
大好きな!!
はちみつロケットさん♡
いぎなり東北産ちゃん♡


が出演します!!


もーーーーーーう!
楽しみでしかないっ!!!



みなさんに楽しんで盛り上がってもらえるような
イベントになるように!!!
NTTも全力で頑張りますっっ💪💪


是非是非!
このイベント「MORNING SET」
を味わいに来てください〜(*´︶`*)❤


詳しくはこちらから↓↓↓
https://t.co/72EwZmILD8


名古屋で待ってま〜す♡( 💓💓)キテネ






そういえば!


夏休みに「よしもと漫才ライブ」を!
見によしもと漫才劇場にも行ってきたよ!!





大高の大好きな「ミキ」さん💕

兄弟漫才!最強でした!!!

弟さんのお兄ちゃんへの愛があふれてました♡
(💓💓)



他にも有名な芸人さんたちの漫才や新喜劇ライブを見て!

もーう!お腹の底から笑った笑った!

やっぱ、笑いっていいねっ!!!


大笑いしすぎてお腹がすいたので!笑
吉本芸人さん御用達のうどん屋さん 「千とせ」で肉うどんも食べたよ〜😋
おいしかったー♡♡(*¯︶¯♥)




最後に!

前回のブログのクイズ!

大高が屋台で1番好きな食べ物は!!





小さいサイズのりんご飴!!!(笑)


大きいより小さいサイズのりんご飴
が好きな大高でした〜(*´罒`*)♥ニヒヒ


では、この辺で🍎

バイバイキーン(○▔•○•▔○)


☆みなみ☆