こんにちは🤗吉村栞乙です⚾️




夏休みが終わってしまいました😭

でも学校🏫が始まると、お友達に会えるので嬉しいです‼️

今回も旅行の写真をご紹介します(^o^)/

お父さんの提案で!MLB⚾️を見に行きました!ディズニーまで行ったので、近くにあるエンジェルススタジアム🏟にも行ってみよう!ということになりました!





前にヒューストンでアストロズの試合を見に行きましたが、やはりアメリカで見る🇺🇸野球は楽しいです⚾︎

大谷選手の活躍も見られて、とても盛り上がりました*\(^o^)/*




今回もヘルメットサンデー🍨を食べました!

帰ってきてから、カップをネオ君にかぶせて見ました🐶





いつもイイね・コメントありがとうございますo(^▽^)o

とっても嬉しいです😃

お返事です⬇︎


カルフォルニアのディズニーには、タワー・オブ・テラーは、もうありませんでした😳

昔、タワー・オブ・テラーに乗った時も、日本よりも急降下する回数が多くスリル満点でしたが、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーになって更にパワーアップしていました‼️日本のアトラクションよりも激しいものが多くて、グリズリーリバーランという、水のかかるアトラクションでは、ずぶ濡れになりました😅

ゾンビの物は色々流行っていて私も好きです!ディズニーチャンネルのゾンビーズという番組は、可愛くて子供に人気です!

スノーボード🏂は、やはり難しいのですね⁉️

ケガしないように気をつけないといけないですね。

私もスキーの方が両足が離れているので、動きやすいように思います。

眞乙と一緒に、今度の冬には久しぶりにスキー⛷に行きたいね!と話しています(*´꒳`*)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😌

また更新いたします\( 'ω')/





栞乙☀️🍦