こんにちは(*⁰▿⁰*)吉村栞乙です🌈






夏休み、今年は家族でロサンゼルスに行きました✈️滞在期間が短かったので、今回はポートランドまで辿り着けず、残念でしたが、色々遊びに行きました💕

10年振りにカリフォルニアディズニーに行きました!新しいアトラクションも沢山あって楽しかったです🎡




カーズ🏎のアトラクションは、レースに参加しているような設定でした!マックイーンのグリーティングにも会えました!




タワー・オブ・テラーは、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのアトラクションに変わっていて、何度も上下に急上昇、急下降して、面白かったです‼️

Mr.インクレディブルのインクレディコースター🎢は、今年オープンした新しいアトラクションだったのですが、富士急ハイランド並みのスピード感で、我が家は楽しすぎて2回乗りました😆

絶叫系が好きなので楽しめました🎶行かれたら絶対に乗ることをオススメします!





食べ物も可愛くて美味しかったです!

ディズニーの中にもスタバがあって、カップ🥤にDisneyのロゴもプリントされていて可愛かったです!嬉しくて、1番大きいサイズ「Trenta」を頼んでみました!




いつもイイね・コメントありがとうございますm(_ _)m

とっても嬉しいです😊

お返事です⬇︎


映画を見るのは好きなのですが、みたい映画🎬を全て映画館に観に行くことは難しいので、どれにしようかいつも悩みます🤔

The Greatest Showmanは映画館で観られて良かったです!

今回、旅行の飛行機の中では、「メイズ・ランナー」「トレイン・ミッション」「不能犯」など観ました。

撮影でハワイに行った際も機内で映画が見られたので、最近は色々と観たような気がしています👀

ゾンビ映画も観たいです🧟‍♂️


スキー⛷教えて頂きたいです!

雪が降ったばかりの時は、初級コースですが結構滑れる様な気持ちになって結構滑れます⛄️転ぶと痛い時は、滑るのが怖くて休憩が多くなってしまいます(^^;;

お母さんはスノーボードの方が得意です🏂

お父さんは一度スノーボードで転んで頭を打ったことがあるらしく、スキー派です🎿

お父さんが転んだ時に、鼻から脳ミソの様なものが出た!と言うので、ちょっと怖くてスノーボードはやったことがありません😅

いつかは挑戦してみたいです!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😌

また更新いたします!





栞乙🎐🍉