みなさん!

こんばんは〜☀

大高みなみです!





ほーーーんとうに、毎日暑いですね〜😭💦

溶けちゃう溶けちゃう💦

みなさんは体調は大丈夫ですかーーー??

水分補給しっかりとって下さいねっ♡






ここで!!この夏の大高のホラーのお話!笑




夏休み前の暑い暑い放課後、
学校の三者面談があった。


先生が出してきたのは、1枚の薄っぺらな紙


恐る恐る見てみると……


数字がずらりと書いてあった。


それを見た瞬間。。。


大高とお母さんの悲鳴が教室中に響き渡った。


なんと!体育の成績が満点だったのだ!!




大高にとってのこの夏の嬉しいホラーでした!(笑)



一学期の体育はダンスだったからかな~?
日頃のレッスンのおかげですっ!!!







夏休み真っ最中🍉



友達とお祭りや花火大会に行ってきました!





色鮮やかな花火が夜空にキラキラ輝いてて✨

めっちゃ花火🎇綺麗で 迫力があって最高でした!

いろんな屋台もあって色々食べたくなっちゃう♡笑



ここでクイズですっ!!



大高が屋台で1番好きな食べ物はなんでしょうか??
(答えは次のブログにて♡)



みなさんの好きな屋台やオススメあったら
教えてくださ〜い♥️






浅草とスカイツリーも行ってきたよ!!
その帰りに横浜にも寄ってきて、
横浜の夜景、めちゃめちゃ綺麗だった✨✨






あと!よこはまコスモワールドの!
急流すべり「クリフ・ドロップ」〜絶叫グランプリ〜にチャレンジしてきました!!


夜で暗かったから、乗る前は高さがわからなくって、いざ乗ったら
思ったより高さがあってビックリ😱(笑)



急流をダイブしたチャレンジャーの絶叫は、
ランキングボードに「絶叫度」として表示される
んだけど、大高は240くらいでした〜😂


次はランキングボートに表示されるように
600以上目指しますっ!





夏休みの宿題もちゃんとがんばってるよ!💪✨








みなさーーーん!


少女劇団いとをかしと被ってしまいましたが…





8/18(土)


らじお女子さんとコラボイベント決定しました!!


N-Twinkle TRIBEからは!


くれちゃん、ももちゃん、大高の3人で出演させていただきます♪♪♪


CBC第一スタジオで13時からです😊


ぜひぜひ、遊びにきてくださーーーーーい💕💕








そして!いとをかしに行かれる方は!!

全力でさくらぱんとりあちゃんを応援してきてね💪




ほーーーんとうに暑いので熱中症には
気をつけてくださいねっ!




18日会えるの楽しみにしてますっ💕





では、この辺で!

バイバイキーン(○▔•○•▔○)






☆みなみ☆