ハロハロ~*\(^o^)/*

 

みなさん、こんばんは〜🍓

 

朝日奈芙季です!

 

 

先日、ケーブルテレビ高校野球東・西東京大会

ダイジェスト番組が無事に

終わりました☺︎!!

 

あー終わっちゃった、😢

 

 

長いようで短かった日々。。

今は高校野球ロスに浸っています。

 

 

 

昨年は野球について

全くわからなかった私も、

今年は昨年の経験を生かして

高校野球の魅力に心奪われています。

 

 

 

また、球場ではスタンドの皆さんと

一緒に試合を楽しむことが出来て

嬉しかったです︎!!

暖かく迎えてくださった皆さん、

本当にありがとうございました😊😊

 

 

 

 

 

 

一緒に夏の女神を務めてきた、

ひなちゃん❤

ひなちゃんとは気が合うし話やすくて、、

この番組を通じて仲良くなれて

良かったな☺

 

 

 

夏休み遊ぶ約束もしちゃったし~💗

 

 

一緒に番組を盛り上げてくれて

ありがとう!

 

 

 

 

さらに、番組スタッフのみなさん

共演者の方々には

感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

番組の最後にはこんなにもたくさんの

応援グッズが、、

 

 

 

 

じゃーーん!

 

番組の最後では、

応援FAXと各校のグッズに

囲まれた時は本当に幸せでした。

 

 

 

私もこれから挫けそうになったとき、

高校球児のみなさんを思い出し

何事も諦めずに

頑張ろうと思いました🔥

 

 

 

 

みなさん、

素敵な夏をありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後に、日大三高と二松学舎の

みなさん甲子園でも

頑張ってください!!

わたしも心から、応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

最後に私事ですが、、

7月31日に17歳になりましたー!!!

 

 

 

 

家族、友達、ファンの方、いとをかしのメンバー、スタッフさん、

事務所の友達など、、

沢山の方にお祝いしてもらって幸せな誕生日でした🎂

 

 

 

 

みなさんからの、いとをかしインスタやTwitterでのお祝いコメントや画像、

全部届いています!

 

 

 

 

とっても嬉しいです💕💕

 

 

 

 

これからも支えてくれている全ての方への感謝の気持ちを忘れずに

頑張ります‼︎‼︎

17歳。

もっと新しい自分に会いたいな、☺

笑顔を忘れずに、頑張ります✨

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、

これからもよろしくお願いします☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!またね🌈

 

 

 

 

 

 

fuki:)