こんにちわっふい!
今日からschool girl blogを始めることになりました。
西田圭李です。
宜しくお願い致します。
 
景色を撮ることとかっこいいお洋服とYouTubeが大好きなひとです。
最近はネイルにはまっております。
 
 
そして、早速皆さんにお知らせがあります。
まず、組長祭に出演させていただくことになりました!
わっふいですね。
しおん&けりいというグループで出演させていただきます。
どんな感じになるのかすごく楽しみです。
私たち以外にも、S★スパイシーさん・ときめき♡宣伝部さん・少女劇団いとをかしさん・
KAGAJO☆7さん、奥森皐月さん、MCを務めて下さる滝澤史さんが出演します。
皆さん、楽しみにしていてください( 'ω')b
 
 
そして、もうひとつ。
今日から公開する映画「虹色デイズに出演させていただきました。
撮影のときはものすごく緊張と不安しかなかったのですが、
飯塚監督やスタッフの皆さん、そして先輩方や出演者のみなさんのおかげで楽しく撮影できました。
本当にありがとうございます。
笑いあり、胸キュンありのリアルな爽やかな青春ストーリーとなっておりますので、是非ご覧ください!
 
 
*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★*☆♡♤♧♢★
 
 
ゴールデンウィークのとき、しおんとDisney landに行きました。
 
あと、先々週くらいにひとりで買い物に行きました。
今人気のTHE ALLEYにも行って黒糖抹茶ラテを飲みました。おいしかったです。
次は限定の四季春烏龍オレンジティーを飲んでみたいな...。
 
 
今日は「殺戮の天使」が放送開始!
大好きな声優さんが出ているので観なくては。
皆さん面白いで是非!
来週から放送する「ハッピーシュガーライフ」も楽しみ(◦`꒳´◦)
 
ってことで、そんじゃっ!( Ꙭ )/''