こんにちは〜〜〜🌈


彩永あいり(さやなが あいり)です🍎









このたび、

6/2で18さいになりました!☺︎





ブログのコメントに

お祝いメッセージありがとうございます❤️



学校のお友達や事務所のお友達からも
たくさんのメッセージを頂きました〜💌✨







たこやきレインボー まいまい

ときめき♡宣伝部 おはる



同期の

名古屋営業所 るりか

ばってん少女隊 りこ

はちみつロケット 舞華ちゃん



いとをかしで一緒だった

ほのか はる りあ しおな りさ りんぜ ふき



みんなありがとう💕







みんなに会える機会は多くはないけど


連絡くれるお友達が増えて
とっても嬉しいです幸せです🎀






みんなそれぞれ頑張ってる姿を見て
私もたくさん力をもらってます!💪






18歳の1年間も
お仕事の報告がたくさんできるように!

頑張ります!!!!!




皆様これからも応援よろしくお願いします💫








おんなじ6月2日生まれの
辻野かなみちゃんもお誕生日おめでとう💙







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 







お仕事報告💁‍♀️



5月28日、29日に
エリザベス宝石さんのジュエリーショーに
出演させて頂きました💍




1日3回のショーを2日間つとめました!



全部で6回のショーで、
たくさんの良い経験ができました。




素敵なジュエリーを
たくさんたくさん身につけさせていただいて

とてもしあわせな時間でした…💓







ジュエリーショーのテーマは『繋がり』






私も、

このショーで出会った
スタッフのみなさまやお客様との繋がりを
これからも大切にして行きたいと思います💕










今回のショーでご一緒させて頂いた、



いつもたくさんのことを教えてくれる
大好きなモデルの先輩と

ウォーキングトレーナーとして活躍されている
スティーブン・ヘインズさんとのお写真です✨








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 








このあいだ、急遽連絡をとって

ひっさびさにモデル友達の石田美月ちゃんと

遊んできました🍬







というか、お買い物?

それぞれのお買い物の付き添いかな?笑








私、買い物するときは直感型なんです💡




びびっと来なければめちゃくちゃ迷います。


困ります。








ということで、今回は

お目当てがあって入ったお店で
一目惚れしたTシャツ


と、


ほんとにふらーっと入ったお店で
一目惚れしたトレーナー


をGETしました笑




結局どっちも一目惚れってゆう🤣






今度着たら写真載せますね!

今年の夏もみづきと遊びに行きたいな〜🍭🍭








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 







みなさん!!しおなが!武野汐那が!!

雑誌 UTB+さんに載ってます!!💓





インタビュー記事の中に
なんと!私の名前もあるみたいで😭✨✨




ありがとんこつラーメンシーザーサラダ!
(しおながよく言ってたやつ笑)






みなさんぜひ読んでください!!!!💫









少女劇団いとをかし第8回公演
エンディング曲「しぇいしゅん」

YouTubeにアップされましたので
ぜひぜひぜひ見てくださいね🚲💕








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 








このあいだは
あの!!憧れの先輩と一緒の撮影だったよ📸



緊張したけど少しお話しできたんだ🙊

おたのしみに〜〜💫💫




\これからの季節はツヤメイク💄💕/







以上!さやながあいりでした🍣