みなさーん💕

こんにちは〜🎶

大高みなみですっ!






6/24(日)大高緑地公園



「SYACHI FES2018」



来てくださったみなさま💕




本当にありがとうございました💕💕





今年は御天道様☀も出てきてくれて😁
めっちゃめちゃ良い天気になりましたね!!٩(๑>∀<๑)۶




N-Twinkle TRIBEは10:30からTOYS STAGEに

さくらぱん♡くれちゃん♡ももちゃん♡大高

の4人で出演させていただきました💛💛💛






♡今回のセトリは♡


★  ザ・スターダストボウリング

☆ビビビーチ♡ビビビビーチ

★エンジョイ人生


披露させいただきましたーーーっ✨✌😁✌✨





スターダストボーリングから始まり、

みなさんが盛り上がってくれてうれしくって💛

大高もめっちゃテンションあがりましたっ!!




去年はね、緊張しすぎて頭の中が真っ白に
なっちゃったからね。(笑)



今年はみなさんの笑顔を見ながら!
思いっきりーーー楽しむことが出来ました!!



スタッフさんの方にカメラ目線できるくらい
リラックスしてました♥
成長したでしょっ??(笑)




今年も「ビビビーチ♡ビビビビーチ」
披露させてもらいましたーーー✨✨✨
この季節にぴったりな曲🎶




そして最後の曲!


新曲「エンジョイ人生」!

みんなで騒いで叫んで!!!

最高に楽しかったーーーーーーーー!!!








「一番まぶしい星になれ!」のフレーズのように!
いつか!ピカピカ光る一番まぶしい星になれるよう
頑張りますっ!!!





特典会では、

みなさんの手にカキカキ落書きペイントしたり!

ペイントつけたまま、学校や仕事いった人〜??笑




握手会で色々お話ししたり♪

色んなポーズでツーショ撮ったり♪

本当楽しかったぁ~💕💕





みなさん♡
楽しい時間をありがとうございました💛💛💛








お手紙やプレゼントもありがとうございます💙

お手紙読んで、いつもパワーもらってますっ!💪

プレゼントも大高の好みものばかりで💛

とても嬉しいですっ💕

いつも気にかけてくださりありがとうございます!!





大好きなしゃちほこちゃんのフェスで

たくさんのアイドルのみなさんと共演させてもらい
最後はみんなで「JUMP MAN」を踊れて

忘れられない1日なりました!!✨✨✨







やっぱり!しゃちほこちゃん最高!!(💖💖)ダイスキ






少し裏話!



ヘアメイクをしてもらってるとき!💄💕


横から「うひょーうひょー」って聞こえてきたの!


なんとっ!



ありっさーだったーーーーーーー!!(笑)



メイクさんにどんな髪型にする?って聞かれて

「フェスぽい感じ!」とお願いしてました♡




ありっさーのこの日のヘアスタイルのテーマは!

「エビフライ」だそうです!!(笑)



ありっさー可愛すぎっっっ😍💕💕



写真は撮れなかったけど、話できて嬉しかった💛













しゃちフェスから帰ってきて、


テスト勉強&宿題💦


「日本対セネガル」戦!!




眠気半端ない!(笑)




明日もテスト頑張るぞーーーーーーー!!👊💪✨




では、この辺で☆

バイバイキーン(○▔•○•▔○)






☆みなみ☆