こんにちは😃吉村眞乙です🌼





栞乙と一緒に、フォトグラファー tsukaoさんの作品撮影に参加させて頂きました‼️


私のブログのタイトルの「☆まおMahalo♪日記☆」のMahaloは、ハワイの言葉で「ありがとう」という意味でも使われる言葉なのですが、今回、大好きなハワイでの撮影となり、感謝の気持ちを再確認しました!

皆さまにMahalo(感謝)です😌


これからの季節にピッタリのステキなお写真です☺️

展覧会が開催されますので、ぜひご覧下さい🌴


Canon EOS kiss M 特別企画展

tsukao

「hulu melemele」展

キヤノンギャラリー銀座 2008年6月21日-6月27日

キヤノンギャラリー名古屋 2008年7月12日-7月18日

キヤノンギャラリー大阪 2008年7月26日-8月1日


Photographer #tsukao

Stylist #福岡 邦子

Hair make #HIROKO

Model #吉村栞乙 #吉村眞乙


http://cweb.canon.jp/eos/special/kisssp/exhibition/





次回のブログで、オフショットなどもご紹介したいと思います🌺


いつもイイね・コメントありがとうございますm(_ _)m

とっても嬉しいです😃

お返事です⬇︎


「こんにちわんこくま!」確かに犬とクマですね🐶🐻ダジャレ思いつきませんでした(笑)🤣


インフルエンザ😷辛いですよね。最近は乳酸菌とか緑茶カテキンなど予防に効くといわれているものをお母さんが色々取り込んで、ここ数年かかっていません!


私と栞乙は、自分達では結構違う!と思っているのですが、やはり似ているようですね☺︎☺︎


前回の写真、ピンクのクマさんを持っている方が私です😁1人で写っているときは、パープルのクマさんを持っていたので、ちょっと引っ掛け問題でしたでしょうか?


シゲちゃんというクマさんは、検索してみましたがイマイチ見つけられませんでした😢

Care Bearsは最近また色々グッズが出ていますので、探してみてください。

イヤホンがCare Bearちゃんとは!可愛いですね💕


ネオ君は、お洋服やかぶり物が好きなほうなので、ほとんど嫌がりません🐶

猫ちゃんは身だしなみに気を付けると聞くので、嫌がる子もいるでしょうか?


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😌

また更新いたします╰(*´︶`*)╯






眞乙(*´ω`*)🏝