こんにちは!

彩永あいり(さやなが あいり)です!






もう五月もおわり、

6月始まりましたね!!☺︎




アイスが美味しい季節だ💗





最近は雨が多いけど

もう少ししたら夏が来るなあ〜






みなさんは夏の楽しみと言ったらなんですか??





私はやっぱりお祭りかな🏮✨


食べ物おいしいし、花火もあったら最高🎆





お祭り行ったら写真載せますね😇








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 






まずはたのしかった話❤️







SAPPORO CORECTION 2018


行って来ましたよーっ





サツコレ参戦は今年で3回目🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️







札幌のモデルの先輩方も出演されてました!✨

素敵でした、、、






2014年、私が初めて参加した
ムック本撮影で一緒だった多屋来夢ちゃん!




ランウェイを歩く姿も

めちゃくちゃ可愛かったです、、♡






そしてそして
大好きな憧れの大政絢さん本当に素敵でした✨✨





東京のモデルのみなさんや

札幌のモデルの先輩方からは

勉強することがたくさんありました!




いつか私もあのランウェイへ!!








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 






地下鉄さっぽろ駅〜大通駅を結ぶ
通称「チカホ」こと、地下歩行空間に






なななんと!!

北海道ガスさんの広告が、どーーんと!


あるんです😍😍






稲葉さんと2shot撮って頂きました!勝手に😇






ついでに美容師さんとも✂︎



この写真をおじーちゃんに見せたら



「左はあいりだけど右は違う人みたいだなぁ」



って、











、、、え!!逆じゃない!!?





左は衣装に撮影用のメイクなのに…笑








いつまでチカホにあるのかなあ?


お時間がありましたら2shot撮ってきてね💓






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 






サツコレの日の私服〜




靴を履き忘れました笑



この間のレッスンの時に
先輩が着てた黄色いスカートが可愛くて

私も黄色いスカートコーデしてみました💛






春っぽさと、スカートの形がステキ😍




サツコレに行くと
毎年おしゃれな女の子がたくさんいるので

すごく勉強になってます🙇‍♀️





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 







北海道では、一瞬にして
桜が咲いて、散っていきました。




はやすぎーーーー😱




めっちゃくちゃ一瞬だった、

お花見どころじゃなかった、、、







かろうじて撮れた桜の写真はこちらです!
どん!!



背景は青空が良いなっていうこだわりがあって




雨の日を見送り
やっと晴れて撮った写真、




案の定、逆光でしたので


できる限り
肉眼で見たのに近く加工をしました🙌






桜はまた来年🌸











そして!

先日、とあるお仕事をさせていただきました!






書きたいことたくさんあるので

また次のブログで😇



お楽しみに〜✨










今日は、あの子の誕生日☺︎



以上!さやながあいりでした🍧